ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

 お宿~ 夜ごはん編  

鉄輪温泉に着きました。

広げてみれば、あんまりサクの移ってない写真ばかりであしからず。
194_convert_20090927080219.jpg
「さくら亭」

 ギリギリで予約したので、いい宿残ってないな~と思ってたけど、
 素泊まりプランが空いていて、さくら亭に決めました。

 行ってみたら、びっくり~!!
 
  とっても綺麗で、家族風呂も無料で入り放題でした。
  
168_convert_20090927080052.jpg
120_convert_20090927075347.jpg

クレヨンしんちゃん追悼記念で購入したお菓子 笑


153_convert_20090927075644.jpg
天井・・・。

150_convert_20090927075552.jpg
個々でお部屋も分かれてる別館です。
しかも、これで、一人8500円!連休中なのに、お手頃価格。



家族風呂。
162_convert_20090927075957.jpg

そして・・・・・。景色は・・・。
164_convert_20091002195007.jpg
別府湾を一望~♪


そのあと、別府市街へ。
154_convert_20090927075719.jpg

口コミで美味しいとされる、別府駅近くの焼肉屋さんへGO!!
157_convert_20090927075759.jpg

「一力」
158_convert_20090927075830.jpg

あまりに、サクが鉄板触りそうで、無我夢中に止めてたので、
焼く前の写真しかなくて、すんません。
160_convert_20090927075927.jpg
全日本プロレスの人のサインやモーニング娘のサインが飾られてて、
ミーハーにマジマジ見てきました。



だーーーーーぃ好きな、レバ刺しも堪能し、
とっても、有意義な一日も終わりました。


サクも疲れたのか、宿に帰ると、
部屋見知りすることなく、寝てました。。。

                             つづく・・。


  

category: 思い出

thread: ★★1歳児の日常★★ - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/256-09667da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

