ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母 また一つ歳を重ねて。  

  10月16日

  
  とうとう30歳を迎えました・・。゚( ゚´д`゚ )゚。

 
  まあ、こうやって幸せに迎えてとっても、嬉しいです。

 
   
  高島屋の商品券があったので、

  すこしでも、食費を浮かすため、


  高島屋の四川飯店へご飯を食べに行きました。


  005_convert_20091018220226.jpg
  いろいろ、中華




しかし、、、影の主役は、じっとしてるはずもなく・・・。













006_convert_20091018220247.jpg
  「不在」



そして、今日くらいゆっくりしてくれとばかりに・・・・


旦那さんも・・・・・・







007_convert_20091018220306.jpg
「不在」 


ひとり、もくもく、ご飯を食べてたまきずしです。





 よそいきの顔しているんです。とかいう、1歳児では、無いさくさん。

 ウエイトレスのお姉ちゃんに

 ニタニタ愛想ふりまきながら、終始走っていました。。。


  じっとしてたのは、最後の杏仁プリンを食べてた2,3分のみ!!

  男の子って・・男の子って・・・


  




  今年は、毎年恒例のクリスマスのホテルディナーは、

  家庭でのクリスマスパティーに変更しようと

  帰りの車で、二人・・・・一致しました。




  
  おめでとうポチポチすみません。
   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
  

category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

お誕生日おめでと~。
みそみそみそ♪
不在ってのがウケルな。
男の子連れの外食は大変なんやなぁ。
うちも先が思いやられるわ・・・。
何はともあれ、素敵な三十路ライフをお過ごしくださいませ~。

URL | あささん #-
2009/10/19 13:40 | edit

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございますv-237
不在(笑)
うちの子は、食にすごい執着するので、逆にうらやましいです・・・
食べ物さえあれば座ってられるのですが 半端ない量食べる(><)
細身のさくくんが、いつもうらやましいです!!!(切実)
そして、春巻き大好きのわかじょ、あの写真の春巻きが食べたい!!!

URL | わかじょ #-
2009/10/20 10:21 | edit

お誕生日おめでとう

もっと若いと思ってました。って私よりは
かなりお若いんですが。。。

そして、不在。
私も思い出しました。
旅行先で、チビ助が大人しくしてくれず、
ステーキを一人黙々と食べていた事を。。。

URL | ひよこまま #-
2009/10/20 21:16 | edit

Re: タイトルなし

あささん。

みそみそみそ。
三十路パワーやね。
話す内容も、頭の思考回路もかわってないわい。(((大爆笑)))

URL | まきずし #-
2009/10/25 00:04 | edit

Re: ハッピーバースデー♪

わかじょさん。

はるまき旨いですよね~。
まきずしも大好物です。

タイトル通り、杏仁豆腐もだいすきなまきずしです。

細身のさんさんも親に似て、かなりの食べっぷりです。

URL | まきずし #-
2009/10/25 00:05 | edit

Re: お誕生日おめでとう

ひよこまま。

どっこも、そんなものなんですかね~。
男の子がとっても、体力のいる育児だなんて、
生まれるまで、想定してませんでした・・。('〇';)

URL | まきずし #-
2009/10/25 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/263-977f35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

