ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のベビ服。  


  レモールでお買いものしたものが届きました。

  レモールは安いので、ときどき御愛用。

  しかし、レモールは大量生産のためか、届くのが遅すぎ!!!!

  

  このままじゃ、秋おわってしまうわ!!( `д´)ケッ



  で、届いたのがこちら。

003_convert_20091031214220.jpg
ニット帽と、ショートパンツ、スパッツ。(90cm)



  しかし!!これが母の不覚!

 ショートパンツに、スパッツを合わせて、

 ムートンブーツ(まだ、届いてないし~。)を履かせたくて・・・買ったのですが、

 ショートパンツも、ずり落ちるほど、9.4kgのサクには大きく、

 スパッツも、ぴったりじゃなくて、ダボダボなんで、ただのズボン・・・。

 

004_convert_20091031214242.jpg

 ニット帽は似合ってました。また装着画面はのちほど・・。


 で、とっても気に入ってるのが、この無印のタイツパンツ!!
002_convert_20091031214158.jpg
  すごく履かせやすくて、とっても、スラーっとしたラインがとってもいい!!
  
  そして、なにより999円!
  
  
  とっても良くて、茶色チェックと水色持ってるんだけど、

  3着目買おうか悩んでます。

  ギンガムチェックもいいんだけど、

  無地ならば、ポケットはないんだけど、ポッケのプリントが

  してあってとっても可愛いです。
  
005_convert_20091031214303.jpg

  4548718431427_m.jpg
0908b_27.jpg


 006_convert_20091031214324.jpg
 「今日は僕の出番は少ないね・・・。」

 物思いにふける、秋のサクでした。



   ランキング参加しています。↓ かわいいブログがいっぱいです。
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 赤ちゃんファッション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/268-aee340b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

