ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムートンブーツ男子  

 今日の現実逃避品は、 チーズスフレ作りました。
007_convert_20091103070738.jpg
  「まきずしさん家、エンゲル係数あがりまくりですよ~。」
  

  ただ、食べれるからと、朝喜んでるのは、旦那さまだけです。



ムートンブーツ、来年も見越して14cmを買いました。

  これも母の不覚!
  すこし大きいです・・。

  まあ、気に入ってるし、はいてくれるかな。

  今日のスタイルに合わせると、八幡浜の、魚市場近くにいるひとにしか見えません。

001_convert_20091103070651.jpg
 「魚屋さんではないよ」

    

でも、最終的には暑くなったのか、脱いでしまいました。
003_convert_20091103070715.jpg
「慣れも必要!!」

  
   ポチポチありがとう。     ↓
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
    
  

   

category: 1歳7カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

さくくんムートンブーツ似合ってますね~

ムートンブーツってはきにくくないですか?
うちにもあるけど、かかとまで入っているのかまだ入っていないのか?とわからないので
一度もはいてません…

義父母来たんですか~?
お疲れ様でした!
うちも最近来たけどちょっとムッとすることを言われ、
顔に出し、態度にも出し、帰り際に
『今度遊びに来てね~』って言われたけど
思いっきり無視しましたよv-411
娘も寝起きで義父母を見て大泣きして
“よし!さすが私の娘だ!”とニヤリとしちゃいました☆

鬼嫁になるかどうかは舅&姑次第なんだと最近気づいたんですよ!

頑張りましょうね!

URL | う~ママ #-
2009/11/04 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/270-214f61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

