ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっと見っけ♪  


  あまりにサクが寝ないので、ドン・キまで、車を走らせ、物色に。

  ごみ袋と、車の芳香剤、そして、洗剤を切らしかけていたので、

  目的に・・と思っていたが・・・。


  最近の仕事の苛々解消に。

  
  001_convert_20091104230739.jpg
  ZIMA と あたりめ。  

  これで、ネットも楽しくできます 笑

  カップ酒の方が、あたりめには似合うのかな。

  一年前ならば、授乳中なので、控えてたお酒も、

  解禁。 以前より、お酒の有難味が増して、

  少しだけど、飲む量が増えました。




   ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャー 見つけました。
   ボールドダウニー!!柔軟剤入りです。しかも268円。
   
  003_convert_20091104230819.jpg
  
   お洗濯が楽しくなりそうです。

   
   ↑
   クリックにて、こちらから購入可能です。

  
  002_convert_20091104230759.jpg
 おいてるだけで可愛い~。


  こんな小さなことが、とっても疲れが吹き飛びます。

  帰りに、車の中でサクは寝入って、

  とっても楽な寝かしつけだったので、癖になりそうだけど、

  これからは寒くなるので、難しいかな~。

  
   クリックありがとう!!  
       ↓
  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

 

  

category: インテリア・雑貨

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/272-81091442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

