ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラビアデビュー / 昔を振り返る  

 
  下にはいている紺のロンパースが、かなりトレーナーの下にはいていたら、
  
  懐かしのブルマみたいで、少々ウケたのでとりました。

  そして、ソックスも白。

  「はい!ポーズ!」
 
  というと、なぜか最近は、このポーズ。

  完全に、足も内またです。
  
  009_convert_20091104230909.jpg
  「週間プレイボーイにのれるかしら??」


  そうそう!14年ほど前の高校時代。。。。もうそんなになるか!

  高校の時、1年生のころは、ブルマで、2年になって、ハーフパンツに変わりました。

  ブルマ今考えたら、犯罪やろ~。紺色のパンツです。
 
   
  最新をいってると思ってた私たちの体操服。

  上着のバックプリントには、

  『catch your dream 』  と書いてありました 笑

 
  夢を掴め!

  おお、まさに青春まっただ中。 
  
 
  
  わたしの高校は、ど田舎だし、あの辺では進学校だったので、

  結構、規則も厳しく、ルーズソックスは禁止だったので、あの頃は、
 
  長めのソックスをはいて、スニーカー(白地に限る)で、しかも、

  アディダスとかナイキとか履くのが、かっこいいと思っていたなあ~。



  修学旅行にいって、少しでも、格好わるいブレザーを

  格好よくみせようと、めっちゃ長いスカートを折って、

  東京人ぽくみせようと頑張ってたけど、、、どうみても、田舎の子やろ。笑


  ちょっと、勘違いもいいところだった高校時代の私・・今考えると、

  いろんなこと思い出して、少し、恥ずかしくなります。
  
  (態度にしろ、性格にしろ、格好にしろ・・・。)

  あのころに比べると、成長したと思いますが、
 
  あの頃の友人に会うと、あんまり話のネタは変わってないような気がします。 

   


  しかし、友人や先生には恵まれて、とっても楽しい日々でした。

  夏休み明けた補習で、ハゲてた先生が、カツラになってることもありました。

  先生、どうしてるんでしょうか。

  クラスメイトの元交際相手が授業中乗り込んできて体育の先生に

  取り押さえられたこともありました。(公言していいんでしょうか。)

  通学自転車でウイリーをしながらアイスを食べてる親友もいました。

  そんな、一緒にやらかした友たちも、もう、ママさんになり・・・。

      

  
  ああ、やらかしたな~と思う過去ってみなさんあるんでしょうか。

  私は、まさに高校~一人暮らしまでの学生生活ですね。

  

  変なブログで今日は幕を閉じます。

  

  サクの、格好からこうも話は拡がったものだ。うふふ。

  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
   
  
  
     
      
    
  
スポンサーサイト

category: 1歳7カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

自転車二人乗りウィリーしながらスプーンなしでスーパーカップ食べてたのは何を隠そうこのワタクシ。
何度も後ろに乗るまきを転倒させて頭蓋骨やばいんぢゃねーのっていうくらいのノリで楽しい高校時代でした。
クラスメイトJちゃんの元交際相手って、乗り込んできた挙句、一緒に授業受けてたって話聞いたことあるけど・・・。
懐かしいですな。
そういえばTボランのダビングカセットどこいったん?ププー。

URL | あささん #-
2009/11/06 22:17 | edit

No title

あはは!ちょっと青春時代の思い出に
笑ってしまいました。
若いっていいですね~(笑)
私にもそんなころがあったなぁ。
ちなみに体操着は中学時代がブルマで
高校1年からハーフパンツです。
ほんと今考えたら、ブルマで運動してたなんて
かなり恥ずかしいですよね。
軽く犯罪!
だって、パンツの重ね着やん、あれっ(笑)

URL | ゆぅ #-
2009/11/06 22:41 | edit

No title

元交際相手が教室乱入、ってやっぱまきさんの学年は私らと違うよな~
かつらの先生って誰?
ウィリーって何?

URL | ゆき #-
2009/11/09 11:58 | edit

No title

ブルマ、なつかしぃ~v-413
私は、中学生がブルマで、高校はショートパンツでした。
どっちにしろ露出度高めってことで。
「はみパンしてっぞ!」と、つっこみつっこまれてたころが懐かしいですなv-344

突然ハゲからフサフサになった先生を見て、みんなの感想&視線はどうだったのでしょうか??
職員室で「かぶりましてん!」と、大胆にアピってくれたらほかの先生もつっこみやすいでしょうけどねv-356

ピザ、うまそうですね。
中力粉って、小麦粉+強力粉じゃだめですよねv-356
あ~、口の中が完全にピザだぁぁぁぁv-364

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2009/11/10 05:59 | edit

Re: No title

そうですよ。

あれは犯罪警報レベルだと思います。

だから全国的にハーパンにかわったんですかね~。

URL | まきずし #-
2009/11/10 06:04 | edit

Re: No title

あささん☆

そうそう、それも私の何を考えていたのかの思い出・・笑

しかもテープじゃなくて、CD!!

あの歌を、テレビの懐かしのメロディーとかで聞くだけで、

軽くPTSDです。

URL | まきずし #-
2009/11/10 06:06 | edit

Re: No title

ゆきさん

そうそう。
一つ下は荒れてた気がします 笑

カツラの先生は功先生です。しらないかな。

ウィリーは、自転車の前輪を浮かすってことです。

URL | まきずし #-
2009/11/10 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/273-b06daf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

