ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフルエンザ3日目   


  今日で、サク インフルエンザ発症 3日目       
       旦那          発症 2日目 の インフルエンザーズ。


   まきずし家のメンズたちは、どうも病気に弱いらしく、困ったさんたちです。
  


   昨日は、半日仕事をしていたため、熱39.5分ある旦那に半日、
   育児・看病をお任せしていた 鬼嫁 まきずし。すいません。

   
   1歳8カ月ともなると、やはり、病弱した父に気を使ってか、
   パンの差し入れとかも、私が仕事でいない間にリビングに行って
   ベッドまでもってきて、父に「あ~ん」とか言って食べさせたり、
   飲め飲めとばかりにアクエリアスもってきたりしていたらしい。
   そうゆうことも、だんだん察して行動できるようになるのね。
   なかなか、やるなぁ・・・・  50年後も頼むよ介護 笑


   あんまり、食欲の無いサクは、もっぱら、哺乳瓶にミルクの赤ちゃん返り。
   う●ちも、3~4カ月のような、赤ちゃんう●ち。


   しかし、昨日のうちには、大分、熱も下がり、本日も微熱程度。
   しかし、主さんは未だに午前中、8度5分。
   今日、休み私が貰っててよかったけども。


  テレビが見れないとの苦情により、リビングが寝室に・・・。
   
    

  機嫌が直れば、直れで、
  001_convert_20091117171359.jpg
  「外に出せや~」

  微熱にともなると、食欲なくても動く動く!!

 「クック~ くっく~」と、玄関から靴を持ち、
 母御愛用の防寒ブルー上着を着ろ着ろと催促。



 相変わらずぐったりの病弱夫
    ↓
002_convert_20091117171434.jpg

   この夫に近づいても平気なのは、そう、サクのみ!
   私は、除菌除菌!マスク完備で、このインフルエンザーズに臨みます。

3日ぶりの入浴をさせて、先ほど4時過ぎ遅めのお昼寝。
004_convert_20091117171458.jpg


     明日には2人とも完全復活しますように。
         にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    
   
  

category: 1歳8カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おぉ~噂のあのウイルスを
もらちゃったんですね・・・
全然嬉しくない頂きものですね。
しかも、二人とは大変!!
もらわないように気をつけて下さいね。
みなさま、お大事に~~

URL | ゆぅ #-
2009/11/18 18:47 | edit

No title

インフルエンザ大変でしたね;;
安心して外にも出れない世の中
何かイヤですよね~。。。

この寝顔のさくちゃん
少し息子に似ているんですよね~
偶然みつけたまきずしさんのこのブログ
実はさくちゃんの顔が息子とかぶる事が多々あって
それで気になって何度も覗いてたんです^^
って、サクちゃんの方が可愛いですけどね~!

何はともあれお二人が早く元気になります様に☆

URL | あっこん #-
2009/11/19 22:37 | edit

Re: No title

ゆうさん☆彡

そうなんですけど、私以外の皆様には免疫がつき、
なんとも、うらやましい限り。だんな様も、土曜から仕事へ
いっています~。

URL | まきずし #-
2009/11/22 07:26 | edit

Re: No title

あっこんさん

いつも、自己満足ブログみてくださってありがとうです。
あっこんさんのとこのお子さんのほうが可愛いから似てるなんて、
こちらが申し訳ないです・・・・。
きっとイケメンくんになるはずです!!
あっ。リンクはってかまいませんか~??

URL | まきずし #-
2009/11/22 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/278-f4c0c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

