ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少々、お庭いじり。  


 わたしはアパートの1階に住んでいます。

 もっと、自分のマイホームとか、そんなんだったらもっと、
 庭いじりにも精がでるでしょうに、そんなことも無く、荒れ放題。
 義母が来れば、毎回と言っていいほど、何も無い庭に、
 呆れているのか(雑草だけは来ると分かったら、綺麗に抜く。)

 知らない間に、ジャガイモの苗を植えたり、ちょうちんみたいな、
 少し、私的にNGな花や、やたら生命力の強い花を植えて増殖させたり
 するので・・・・ここぞとばかりに私好みの子花が咲く苗をかってみました。


  大きくなったらアップにします。水ちゃんとやらなきゃ。
 006_convert_20091123204503.jpg


 008_convert_20091123204548.jpg
 どうせ、あんまり、いい土でもないので、片隅をサク用砂場にしました。
 そうすれば、少しは、庭にいても飽きないかな~って思って。

 あと、ここに、イラストを描いた看板を立てたりしたいって思ってます。
 夢が膨らむ~賃貸生活です 笑


 009_convert_20091123204637.jpg
 「パパー!!」   
   中にいる父を必死で呼んでいる。
 

 010_convert_20091123204658.jpg
 「寝てるな・・・・」


      応援ありがとう~。
      にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳8カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/282-ba9fd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

