ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供グッズ 今年はこれまで!  

今日は、サクが早く寝ました。。
横のリビングでやってる旦那のWiiのバイオハザードの
音量がかなり大きくて、(ストレス溜まってるんでしょうか)
「バンッ!!バンッ!!」とやたら響く銃声に、苛々してるけど、
ぐっとこらえてブログ書いてます、まきずしです。 

ゾンビより、旦那を打ちのめしたいです。



昨日、無印にて買ったサクのコート。
去年のギャップのは、間違って70を高かったのに買ってしまったから、
今年は100を購入。少々ロングですが、袖おったら可愛いし。

4548718435142_sub02.jpg
↑これです。
しかも3780円! 茶色の方が、よく売れててサイズも無かったけど、
私は青が好きだし、こっちのほうが似合ってた。




012_convert_20091123204746.jpg
「似合ってます??」


011_convert_20091123204718.jpg
「後ろ姿もどうぞ」

013_convert_20091123204805.jpg
「まだ、僕には大きいようだね。」

016_convert_20091123204847.jpg


気に入ったのかずっと着ています。
017_convert_20091123204909.jpg
「汗が出てきました。」

230_circles.jpg230_circles.jpg


ブーツこの前買ったの大きすぎて、
色々、見てたら、ブログ仲間のひるるさんとこの
坊ちゃんが履いてるムートンの色違い。


021_convert_20091123205013.jpg
 「キリン柄」 ププっ

  履かせてもうれしいそうだったので、また公園行くとき履かせてみます。
  この色は、この年齢しか履けないわ~ 私は無理! 笑

  

 ↑  (ここから購入できます☆)
 M STAGE さんで、購入しました。
  4500足突破して、楽天月間MVPみたいですよ!
  人気が分かります。
  

   応援ありがとう~。ポチとひと押し☆
   にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

category: 赤ちゃんファッション

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

URL | スキャルピング道 #-
2009/11/24 19:41 | edit

No title

無印って結構可愛いのあるんですね~
今度見てみようi-184
ブーツ!!!うちも買いましたヨi-175キリン欲しかったけど、息子は顔が地味なんで無難にブラック・・(笑)
是非是非、サク君の着画待ってまーす

URL | kana #-
2009/11/24 20:52 | edit

No title

おお!キリン柄買われたんですね~。
こどもならではってかんじでかわいいですよね!
さくくんはどんなコーデで履きこなすのか興味深々!
インフル大変でしたね~~~(涙)
旦那さんのほうが重症ぽかったですが大丈夫でしたか???
まきずしさんがかからなかったのがすごい!

URL | ひるる #-
2009/11/24 21:20 | edit

Re: No title

kanaさん

そうそう!無印って、品数自体は多くもないけど、
私的にツボにはまる商品があるんです。
シンプルだけど、可愛くって。

キリン柄まだ、履いてないので、また、今週でも履かせてみます☆

URL | まきずし #-
2009/11/29 19:15 | edit

Re: No title

ひるるさん

ひるるさんの、ブログすんごく参考になってます。
無印愛好家なとこも、とても、見てて参考になります。
キリン柄のムートン、ひるるさんのページから
購入させてもらいました~。

URL | まきずし #-
2009/11/29 19:17 | edit

No title

おぉ!コート、かわいいっ!
さくくんも似合ってる!
なんで子供服ってこんなにかわいいんでしょ~
最近全然自分の服買ってない気がする(笑)

旦那さんバイオハザードしてるんですね。
うちはモンスターハンターやってます・・・
同じく子供には悪い効果音がバンバン出てます~
胎教にはモーツァルトがいいって本に書いてましたが、
うちは胎児のころはグランドセフトオートっていう
かなりあくどいゲームが胎教になってたと思います。
旦那よ、娘に謝れ!!(笑)

URL | ゆぅ #-
2009/11/30 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/283-59238696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

