ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状どうですか?今年も募ります。  


  今年もやってきました。年賀状の季節。

   って、まだ書いてないけど。  


  
  今年も先着10名様(多分そんなに欲しいいってくれるひといないと思いますが)
 
  年賀状をブログで色々お世話になってるので、

  送りたいと思います。


  いつも、見てくださってる方、

  ◎コメントで秘密にして、コメントくださるか、

  ◎拍手欄からコメントいただけたら、また、

      送らせていただきますね。




     一応、締め切りは、12月5日くらいまでで。

  去年は、自分で失敗して、皆さんの住所消したりと、
  
  トラブルが多かったまきずしですので、今年は、気を引き締めます・・・。


               にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    

category: お知らせ

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/30 10:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/30 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/30 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/01 19:00 | edit

No title

おはようございます♪
まきずしさんからの年賀状いいな~!
一度しかコメントしてないのに立候補…と思ったけど
うち、喪中だったわv-12残念…

URL | さち #pV44ABmc
2009/12/02 09:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/05 07:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/09 07:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/09 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/285-ba9234a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

