ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンパンマンミュージアム  

 
 この間、行ってきました。
 行きたいな~とおもいつつ、
 高知まで、走らせることのめんどくささと、
 インフルの襲来とで、少し、遠のいていましたが、
 
 新型インフルに対しては、抗体も出来、無敵の我が、まきずし家のメンズ。
 2人に囲まれたウイルス生活をしていても感染しなかった、母の力を持ったまきずし。
 そして、3人ともども、季節型ワクチンを打っている微妙な変な余裕で、
 アンパンマンミュージアム行ってきました。

 
 でも、写真を撮ってもいいけど、
 ブログとかに載せるのは、禁止らしいですね。
 外とかはいいのかな~。忠告されたら、外します。

 057_convert_20091130221234.jpg

日に日に、アンパンマンの存在感が、大きくなっているサク。
どこに着たんだとばかりに、唖然としていた。


058_convert_20091130221303.jpg
すごく、かわいい。わたしは、ジャムおじさんが好きです。

021_convert_20091130221056.jpg
やなせさんが書いた壁画。
なんだか、涙がでそうなくらい感動しました。
アンパンマンって、奥が深くて私もファンになりました。


中には、アンパンマンの歴史や、壁画コーナーもあって、
まあ、滞在して1~1時間半くらいの内容でしょうが、
とっても、癒されました。



023_convert_20091130221024.jpg
「僕もアンパンマンみたいに強くなるぞ!!」


033_convert_20091130221120.jpg

まだ、記憶として、来たことは残らないのだろうけど、
今日の、楽しさと、家族の愛情はきっと、明日への成長につながるはずだ~!!!
また、行こうね☆ 
 
次は、旦那さま、横浜アンパンマンミュージアムお願いします。


  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳8カ月

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アンパンマンミュージアム♪
四国の方ではアンパンマンの電車?も走ってるとか・・・
我が家も来年早々横浜の方にいく予定ですよー
ジャムおじさんのパン工場行きたいです!

URL | わかじょ #-
2009/12/01 15:40 | edit

No title

うわ~四国のアンパンマンミュージアム!!!!!
横浜と全然違う~つーか、ブログに写真載せたらダメだったんですね・・w
あーめちゃ可愛い(*´∇`*)関西帰ったら四国にも行きたいな☆実は田舎が香川なんですヨ。なのでうどんツアー&アンパンマンで(*´д`*)
因みに横浜も1時間半ぐらいで十分だと思います。子供の年齢が上がると楽しいだろうなぁ・・

URL | kana #-
2009/12/02 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/287-b406a219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

