ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世話世話男子  

001_convert_20091204215942.jpg
昨日、購入品。


 愛媛の家。
 スーパーマリオ wii
 サンキュ!
 mini

 贅沢品ですが、もうすぐボーナスがでるからいいかな。。。
 なんて、まったく、来年から、そんな余裕ひとかけらもなくなる
 くせに、、、、


 家の本は、すこしずつ勉強していくために、購入。
 サンキュはただ、読み応えがあるので、好きなだけ。
 miniは、私はキャンキャン系とかお姉系がどうも好きじゃなくて、
 むしろ、MOREとかよりも、nonnoをみるほうが落ち着く派。30なのに…。 

 スーパーマリオは、欲しかったものなので、とっても楽しみだけど、
 いつやればいいのか迷うところ。 
 





  本題。 最近のサクは、世話焼き旦那になっています。
  わたしの掻きすぎた傷跡をみるなり・・・・

 ダッシュで(^-^)/■ ティッシュを取りに行き・・。

002_convert_20091202232515.jpg
「はいはい、消毒しましょうね~。」


 食事中だって、父が手が汚れれば、はいっと
 ティッシュを渡してくれます。



  靴下も・・ズボンも自分で履かなけりゃ発狂!!!
  オムツは2枚重ねて履いてること多しですが。
  003_convert_20091202232536.jpg
  「今日も、うまくはけたでしょ。」                    
  

 
 明日から、2連休~。
 しかし、所用があり、京都まで。 
 
 5時間足らずの道のり~。遠いけど、休み休み行ってきます。



  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

  

category: 1歳8カ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 1   cm: 2

コメント

No title

マリオだっ!!
うちも狙ってます~
今はまだやってるゲームがあるので、
中古が出たら中古を買う予定。
マリオ好きにはたまりませんっ!

URL | ゆぅ #-
2009/12/05 21:28 | edit

No title

簡単に見れる本
私も最近何冊か購入しました
まだ読んでませんけど・・・。
世話世話男子優しくていいですね~♪
うちはかさぶたをヨシヨシしてくれてるのかと思ってたら
ガリっとむかれました;;

URL | あっこん #-
2009/12/08 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/289-1d85127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii |任天堂

JUGEMテーマ:NewスーパーマリオブラザーズWii&DS ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii任天堂Nintendo Wii Video Game発売日 2009-12-03 SFC版のマリオの方が遥かに面白い。Wiiなら、「マリオカート」がオススメ。 2009-12-05 もっさりして、操作性があま...

アマゾン探検隊 | 2009/12/05 14:41

