ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の夕飯・・・。  

DSC_0022_convert_20080527160939.jpg
現在、暴れたまま臥床中の【さく】です。変に布団をかけると起きること間違いなしなので、このまま、母親心、鬼にして見守ります(笑)

坊やが寝たら、いくら一緒に寝たくても、夕飯の準備!!起きたら、ぐずる間もなく、

買い物がてら、散歩に出かけます。

今日はの夕飯の予定は、

コロッケ、タコの酢の物、生ハムサラダ、お吸い物
の予定。

サクが生まれてから、あらかじめ、作るものを決めて、時間を有効的に使わないと、

まったく、家事が進まないこと学んだので、だいぶ要領よくなった。

で、今日のメイン桜
DSC_0021_convert_20080527160621.jpg


なんじゃ??と思うかもしれませんが、まだ揚げてません・・・・・。

後は、揚げるだけ♪じゃあ、揚げたのを画像にしなさいよっと突っ込み入りそうだけど。

あえて、揚げる前。

しかも、旦那さま用にハートのコロッケといいたいけど、

一番上にあるのは、自分用のハートコロッケ。

あー、お腹すいたな。


ランキング参加中♪
   ↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 今日のご飯

tb: 0   cm: 1

コメント

料理♪

さくちゃんのおねんね姿かわいい~♪
まきずしさんはお料理とってもじょうずなんですね
すごい~^^
うづママはおりょうりへたっぴさんです^^;

URL | うづちゃん #-
2008/05/28 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/29-cfe549da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

