ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関西ぶらり ~2日目~  


  祇園に泊まり、
  朝は祇園を散策・・っていってもただ、歩いただけ。
 
  めちゃくちゃ警備員のひとがいっぱいいて、
  人もわんさか、、、なにかあるんだろうと、
  警備員の人に聞くと、場外馬券場だった・・・。
  場外馬券場すら、祇園にあると、趣深い建物になっていた。


街並み。
011_convert_20091209230651.jpg

012_convert_20091209230714.jpg

013_convert_20091209230737.jpg
今回はあわただしく、用事があって来ただけなので、
また、ゆっくり行きたいなあ~。

舞妓さんも見れて、とっても少しの間だけど観光も楽しめた。

036_convert_20091209230901.jpg

015_convert_20091209230817.jpg

014_convert_20091209230757.jpg

061_convert_20091209230941.jpg

109_convert_20091209231021.jpg

旦那さんの職場のひとたちと会うため、
大阪へ~。
115_convert_20091209231056.jpg

なんと、少しの間、旦那さんと、同僚がサクを見ててくれるっていう!!
好意に甘えてブラブラ。
あまり、これといって買いたいものもなく、
私自身、おのぼりさん状態で、どこになにがあるか分からない状態で、
うわ~うわ~っ大きい街だな~って感じで、
やはり、松山やときどき広島で買い物くらいが、
ショップ自体も固まってて、選びやすく
品定めしやすいと田舎者なので感じた。


都会ってすごいな~。
人が多い。一度は住んでみたいとおもっていたのに、
縁が無く…。まきずしさんには地方がよく似合う 笑

122_convert_20091209231124.jpg
大人男子三人に囲まれて、終始ご機嫌だったという。↑(旦那撮影) 



で、1泊2日の関西の旅。
なかなか、ハードでしたが、全体的にサクは頑張ってくれていたので、
帰りにv(・_・)ヾ('-'*) エライエライをいっぱいしてあげました。

     にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
  

category: 思い出

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

この看板・・・
いっつも帰省で見かけるあたりですよ~
車が多くてうっとうしいですよね(笑)

私は逆に大阪でずっと育ったので、
大阪がやっぱり買い物しやすいです。
どこでも慣れですよね~

URL | ゆぅ #-
2009/12/10 20:35 | edit

No title

ちょぉ~~~っとぉ~~~!!
京都、大阪に来るんなら、会いたかったぁ~v-406
わたし、いつでも出動態勢なのに・・・
ちなみに、高速左の久御山のほうに行ったら、わたしの家v-398

しらない土地で4時間はキツイですよねv-356
小学生くらいになれば、もっとちがった遊び方もあるんでしょうが、なんせまだまだ子供・・・
ショッピングセンターとか行くと、ダダこねてる小さい子良くみますよv-388

近くにいながら、いまだに京都のメジャー級の観光(清水寺や祇園)をしてないので、わたしもちょっくら行ってみようと思いますv-22

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2009/12/12 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/292-4c6fa65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

