ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1ヶ月と13日。  





今日で 1ヶ月と13日

早かったなぁ~

IMG_1641_convert_20080422172253.jpg



はじめは、全然寝なくて困ったけど、最近、最高新記録6時間連続睡眠!!

でかした!!さく!!

たまに、ぐずるって、乳首くわえたまま、顔を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン。

今は、完全母乳で頑張ってるんだけど、

8月から、職場復帰だから、託児所に預けるんです。

妊娠してるときは、赤ちゃんに対する気持ちも

生まれたらまた違うってゆうか。

あ~ 辞めて育児に専念すればよかった。というのが今の本音です。

まあ、預けることだけがデメリットじゃないからー

病気貰ったりするのは早いだろうケド、

良い刺激も受けるし、人とのコミュニケーションが早い時期から刺激になるし。

大丈夫なの?かわいそう・・・・とかいうひともいるのも確かなんだけど、

子育ては
「関わってる時間じゃなくて、いかに一緒にいるとき愛情を注いであげるかどうか」

だと思うから。

あと、8月までもう少し・・・この、ゆっくり過ぎていくこの時間の中で

この子に私のできる限りのことをしてあげよう。と思う。





category: 生後1ヶ月

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/3-c1781170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

