ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断髪式  



  どうしようも、なくなったサクの髪の毛。
  いとこが、美容師してるので、切ってもらいに行ってきました。


  赤ちゃん筆作ろうか迷ったけど、
  多分、自己満足の方が大きい気がして、辞めました。
 
  058_convert_20091230162231.jpg
   「なにをされてるんでしょうか。」

  
   といってもそろえるくらいだったので、そんなに変わってませんが。
  
   今寝てるので、またアップします。



   美容室は、
    SEDUCTION
   HPはこちら。  
    三番町店
受付時間/10:00~20:00 
予約優先制 (パーマ・カラーは19:00迄)
愛媛県松山市三番町 3丁目2-10 藤原ビル2F
TEL・FAX/089-933-9981

    とっても、アットホームで、ほんとーーーに、シャンプーが丁寧です。
    とくにお勧めは「ヘッドスパ」!! 気を失います。
    もし、行かれる方いましたら、割引券ありますので言ってください☆


  
    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳9カ月

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/302-f595ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

