ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ことしも良い年に。  

007_convert_20100102182323.jpg
あけましておめでとうです。

旦那のあし毛・・・新春早々、見苦しいので、モザイクかけちゃいました。

004_convert_20100102182258.jpg
「まったく正月らしくない、映像ですね。」


ああ、食べるのに、夢中で、正月らしい映像とっておりません。
また、明日、じっくりカメラしようかな。


いとこのナナちゃんに遊んでもらってるサク。
終始ご機嫌。
019_convert_20100102182232.jpg

結局、義実家はインフル騒動にて、
来週に延期となり、実家で正月を過ごしました。
ゆっくりとした時間が過ごせ、サクも見てもらう人が沢山いたので、
とっても充実したお正月やすみになりました。


あと、アパートに帰ってきての、年賀状。
とっても、楽しく読ませていただきました。ありがとう!!
年賀状、多分遅れて届くかもしれません・・ギリギリに出したので 笑

楽しみに?読んでくれてるまきずしのお知り合いの方、ブログ友達のみなさん、
みなさんの支えがあって、そして、ここに、愚痴や相談をすることで、
また、アドバイス頂けてとってもいい繋がりでした。

ことしもグダグダですが、地道にやっていきますので、
よろしくね。

              



   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳9カ月

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます

福袋、無事getできて、旦那様様々ですね(笑)。
子供服の福袋を買いに行ったことはないんですが、そんなに激しいんですねぇ。

もうすぐ1日入園などが始まり、あっという間に入園式になりますね。
楽しみですね。

今年も宜しくお願い致します。

URL | ぷにちゅ #ELyQwC2.
2010/01/02 22:59 | edit

Re: あけましておめでとうございます

ぷにちゅさん>

本当です。もう入園もすぐそこで、どきどきしてます。
一日入園もあるんですね。
どんな生活をサクが送るのかとても楽しみです。

URL | まきずし #-
2010/01/07 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/303-dd504eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

