ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜の記録。  

~日曜日の日記~


近くのスーパーで九州うまいもの市があったので、
きんつばと、湯布院牛乳プリン、
そして、コレ(。_。)qを買いました。

001_convert_20100208215645.jpg
萬坊「いかしゅうまい」

呼子には、元職場の社員旅行と、個人的に2回いったことが
あります。これが美味しくて、お取り寄せしたいな~と
思ってたところ。近くで販売してるってことで、
2箱も買ってしまいました。

えびのしゅうまいとかそんなんではなくて、
ふわふわして、とっても美味しい~。ビールにも合います。
002_convert_20100208215705.jpg


  
 ↑
 呼子のいかしゅうまい 2パック2300円 
 こちらから購入できま~す。




高いいかしゅうまいを、2個もさくのご飯にも付けてあげました。
005_convert_20100208215725.jpg
 結局1個食べてました。(あとは母が頂きました☆)




昼間は、ひとり、しっこ~しっこ~と、オムツ一丁で、
リビングとトイレ行ったり来たり。

最近はトイレ成功率0%で、オムツ坊主です。
まったく冬ということもあり、母もやる気はおきません。
本人も、うんちしても、手をつっこんでみたり、汚いことで
こちらが、(T.T )( T.T) オロオロわわになるくらいのことです。

006_convert_20100208215744.jpg
 「わっはっは~」

あまりにも、寝ないし、
家で暴れまわるので、外へ。
まてまて~と言ってると、かなり、うけるらしく
大慌てでサクも逃げていました。

しかし、こっちもヒートアップして、

まてまてぃ~!!

   まてまてぇぃ~!!!!


   と叫んでましたが、叫び方が ダンディ坂野のギャグになってて
   ふと我にかえると恥ずかしいものでした。



  スナックパン片手に走ってます。
009_convert_20100208215810.jpg
 「まてまてい~」 「い~や~よ。」

011_convert_20100208215833.jpg
これ、もって




   応援サンクス♪
   にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳10カ月

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/314-0e692f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

