ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもったよりおもしろい!  


 今日は、サクが7時半という、
 ありえない時間に御就寝され、
 私は、家事やネットに時間を使え、
 旦那は狩り(モンスターハンター)に出かけたまま、
 会話もありません。


 サクが寝てしまうとしまうでさびしいものです。

 
 今日は、オリンピック ハーフパイプの青野令選手
 おしかったですね。
 予選が2位だっただけに、期待していたのですが。
 サクと同じ保育園ってだけで、なんか親近感が急に湧いて、
 ファンになりました。
 そして、感動しました~。あの技にあの高さ!
 国母選手の腰パンが目立ってただけに、変な意味で
 大注目の競技でしたが・・。

 青野選手、家が近くということだから、どっかで
 会えないかな~。会えたら、ブログに載せます。笑



 今日は、保育園迎えの時に、園長先生が、

 「令くんは、さくちゃんくらい、活発だったから、
  サクちゃんも、オリンピック目指して、
  アクロス(近くの屋内スキー場)いかなきゃね~」 
   
   なんて笑い話をしました。



  旦那さんが、スノボでジャンプして、
  骨折する家系ですからね・・・。
  そして、ジェットコースターもろくに乗れないビビりの母が
  産んだ子ですものね。 
 
  
  ・・・・・・。  

  まあ、ボーダーを引くのは良くない!
  可能性を信じよう~。


  オリンピック、そんなに興味が無かったけど、
  おもったよりおもしろい!



    にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
    

   
 
スポンサーサイト

category: 母のひとりごと

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おぉっ!旦那さんハンターなんですね。
うちの旦那もハンターです(笑)
モンハンやりたさにPS3あるのに
Wii買ったぐらいですから(^_^.)
私もチラッとモンハンやりますよ~
ハマる気持ちもわからんではないですが、
男の人ってゲーム好きですよね~

URL | ゆぅ #-
2010/02/19 22:08 | edit

ハンターではないけれど、私もゲーム大好きなんです。
ドラクエファンで、妊婦の頃は、気分が悪く外に出られなかったので、
ずいぶんやってました。
最近、DSをもらったので、久しぶりにドラクエを
やりたいなと思っています。
が、ハマると他の事が面倒になっちゃうんですよね。。。

URL | ひよこまま #-
2010/02/21 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/322-78f4429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

