ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今月の保育園弁当  

**みなさんのコメントいつも楽しみに読ませて頂いてます。
  コメント出来ないときもありますが、また、お邪魔しますね☆



004_convert_20100224224449.jpg
~今月の愛情弁当の日~
  「おむすびマンとこむすびマン」 
   おかずは、
  ・人参と大根の煮物
  ・卵焼き
  ・ウインナ~
  ・かぼちゃ
  ・デザートはイチゴにしました。

    小さいので、色々考えてても、
  旦那さんの弁当のような容量は無いので、
  簡単に出来上がります。



 
   身体測定にて。


     体重  10.4kg
     身長  81.2cm               
              体重大台にのったけど
              まだまだ、やせサクです。
   



   最近、忙しくて、
   色々バタバタの生活だったので、
   なかなか、ゆっくりパソコン立ち上げることもなく、
   過ぎていました。


   退職すること決めていながら、
   細かい日時を決めてなくて、少し、モヤモヤしてたので、


   今日、主任に合間見計らって、
   「あの~4月いつまで、働くようにすればいいですか?」
     と質問。

   で、4月25日までと、決まりました。
   一安心~。
   なんか、働くことへの気持ちの揺らぎが
   整頓された感じです。
   まぁ、働きたくなったり、なにかいい話があったら、
   また働けばいいし、
   とりあえず、家庭のこと頑張りたいと思います。
   


   退職したら、したいことが一つあって、
   油絵教室に通いたんですよね。
   もともと、絵を描くのが大好きなので、
   少し、習ってみようと思います。

   そして、いつか、マイホームが完成したら、
   自分の描いた絵を飾るぞ~。

   
            

 
     にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

category: 弁当

thread: 子育てのつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

上手ね!

美味しそうなお弁当。
しかも、子供がよろこぶキャラ弁。
いいなぁ~。
私の子供にも作ってくださ~い!

URL | ひよこまま #-
2010/02/27 19:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/28 16:21 | edit

かわいいお弁当~!!
私、こんなことできる自信ないっ!
ほんとかわいいなぁ☆
まきずしさん、絵を描くのが好きなんですね。
何を隠そう私、絵が大の苦手!!
実習中にレポートに絵(姿勢分析とかで)を添えたら、
バイザーに「文章にしてきて・・・(苦笑)」って
言われたぐらいひどいです(笑)

URL | ゆぅ #-
2010/02/28 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/323-c3437f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

