ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エコな一日  

今日は、アイテム愛媛まで、
 『キッズフェスタ』に行ってきました。
 
 朝10時オープンに間に合ったけど、もうかなりの人人人・・・。
 考えることみんな同じだわ。
 先着1000名のお楽しみ袋もゲット!


006_convert_20100228230407.jpg
消防車とパチ♪



アンパンマンショーも見ました。
011_convert_20100228230439.jpg

さくは、頭の中でいつもみてるアンパンマンが現実にいることが
不思議なのか、ただボー然と見てましたが、
「アンマンマン!アンマンマン!」と叫んでいました。



ラーメン博もやってました。
017_convert_20100228230501.jpg
いま話題の?「今治ラーメン」食べました。

魚介スープで、レモンスライスと、ゆずこしょうがついてるのがポイントらしいです。
とってもさっぱりして、沢山たべられる感じでした。


キッズフリマの戦利品
024_convert_20100228230529.jpg
●トーマス 体操服入れ ~手作り~ (ミシンもってるんだから作れよ!笑)
●トーマス辞典 50円
●トミカ 救急車 ボロボロなので20円

 しめて280円!

 
 そして、西松屋で、一目ぼれして買いました。
025_convert_20100228230551.jpg
 「キンニクマン Tシャツ!」

だれかおソロにしましょう。


その帰りに、立ち寄ったリサイクルショップで、
偶然にも前より欲しかった工具おもちゃ発見!
026_convert_20100228230610.jpg

以前より、ネジまわしたり、ドライバでゴゾゴゾやってたから、
かってあげたかったのです。
来月誕生日だし、可愛いし。
定価7000円弱して、買うのをためらってたけど、
リサイクルショップなら2000円くらい。お得だわ~。
また、遊んでるところアップしますね。



今日は、なんとも、お金もそう使わないエコな一日でした。



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 1歳11カ月

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/324-3102e6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

