ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子遠足  

親子遠足でした。
001_convert_20100421211752.jpg
002_convert_20100421211810.jpg
旦那の弁当も、遠足仕様に~

砥部動物園です。
003_convert_20100421211830.jpg
006_convert_20100421212429.jpg
まるで、園長のように中学生よりリードしています。笑

005_convert_20100421212411.jpg
「まったく怖くないよ」
そこから、3,4分、「グワッ×2」いいながら歩いていました。



鳥にも恐怖心が無くて、手を入れたりするのでヒヤヒヤ。
004_convert_20100421212354.jpg


サクは、かなり暴れまくりでした。
ほぼ、抱っこで。上腕が地味に痛いです。
大興奮で、全く弁当にも手を付けない始末。
とっても楽しんでいました。



クラスのお母さん方とも、なんとか、話す機会があったので、
色々情報交換できたのでよかったですが、
やはり、こうゆうママ友達系が苦手なので、
まあ、適当に情報交換できる程度付き合っていきたいと思います。
主役はサクなわけだし、そこから、色々つながりが出てくればで、
遅くないかな~とも思いますし。


解散の後、ウサギや、あひる、モルモットを触ったり、
ペンギン舎が新築で出来ていたので、
3時の夕飯を見学して帰りました。


サクも楽しかったみたいですが、かなり疲れているようで、
4時からまだ、起きてません・・。何度も起こすけど、
おきません。夜中おきてくるんじゃないかと、
大分恐ろしい・・・・・・・・今日この頃でした。


 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村




category: 2歳前半

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

お疲れ様でした!

すごい!3時までいたんですか~i-198
さすが体力がありますね(笑)。
そうそうに帰ってしまった親娘ですi-179

いきなり声をかけてすみませんでしたi-201
人の顔をなかなか覚えられないので、おそらくサクくんと一緒じゃないと気付かなくてスルーするかもしれませんが、気にしないで下さいねi-240
なにかあったら気軽に声をかけて下さいi-179
リアルで「ぷにちゅ」とか言うのは恥ずかしいと思いますが~(笑)。

URL | ぷにちゅ #ELyQwC2.
2010/04/22 10:34 | edit

こんにちわぁぁぁ~~v-360

お弁当、おいしそうですね~。
なんでみんなこんなにおいしそうに作れるんだろう・・・。
わたしが作ると、なんか茶色ってか、栄養偏ってるやろ~ってなかんじです。


「はいはい!泊まりません!日帰りできますから!!!」に、
大爆笑してしまいましたv-290
わたしも義母が苦手です。
でも、他人から見たら仲がいいくらいに思われてるかもですが、
苦手ですからっっっっv-359

なんで、あんなに自分勝手なんでしょうね~。
そして、それが息子であるうちのだんなに、完全にコピーされてるのが怖いです・・・v-404

GWの記事、報告楽しみにしてます。
法事以外の休みの日が、楽しい日になりますように~v-421

URL | らいひあ #VefHeiZQ
2010/04/22 11:46 | edit

お弁当・・・すごすぎる!
本に載ってるようなカラフルなお弁当!
旦那さん羨ましいなぁ☆
サクくん、やっぱり物怖じしないですね。

ゴールデンウィーク・・・
大変なことになってしまいましたね。
無事に終わるようにお祈りしています。。。

URL | ゆぅ #-
2010/04/22 23:08 | edit

美味しそう!

お弁当、うちの子にも、作ってやってください!
近くに住んでたら、作ってぇ~とお願いしていると思います。

そして、サクくん、物怖じしないですね。
1人になること、アヒルの傍までいけること、その周りに
知らないお兄ちゃん達がいても大丈夫なこと。
うちには、どれ1つとっても、クリアできないことだわ。。。

URL | ひよこまま #-
2010/04/24 17:04 | edit

Re: 美味しそう!

ひよこまま>

そんな、大変ではない弁当ですよ。
ひよこままも上手なイメージですよ~。

サクはなんにでも物おじしないので、
こっちがヒヤヒヤします。

URL | まきずし #-
2010/04/27 00:18 | edit

Re: お疲れ様でした!

ぷにちゅさん>

そうですよ。あのあと、速攻帰ろうとしたら、
さくのわがままに付き合わされ・・・。
本当に、疲れました。

わたしも、顔が覚えられないので、
また、サクとコンビで、見かけたら声かけてください!!

URL | まきずし #-
2010/04/27 00:19 | edit

Re: タイトルなし

らいひあちゃん>
ひさびさですね~。
お腹どうですか??!!
らいくん、いっつものぞいてます!!

GW、なんとか楽しい思い出で法事を忘れたいと思ってます!笑

URL | まきずし #-
2010/04/27 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/337-9c846198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

