ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リベンジ 砥部動物園!  

専業主婦となった今、
贅沢は敵です。いざ向かうは砥部動物園!


新しくなったペンギン舎の前で。
014_convert_20100509151856.jpg
「さくで~す」

053_convert_20100510071043.jpg
ペンギン一枚もうつってないやんか!!父よ!!!!怒


028_convert_20100509151920.jpg

餌を買ってあげました。
039_convert_20100510071604.jpg
「さるさ~ん。おいで~」

しきりに、サルの赤ちゃんを見て、
テンション上がっておりました。

これに餌を入れて、おさるさんに。
043_convert_20100510071516.jpg
「どうじょ~」



037_convert_20100509151958.jpg
「もっとおくれ」

049_convert_20100509152034.jpg
うさぎさんにも触らせてもらいました。

今回は、休日だったせいか、あひるは野放しに
しておらず残念!!!!


ここが、ええ??っとおもった事件現場。
052_convert_20100509152059.jpg
 ↑
 親が飼育員さんに叱られてます。

 なにかというと、なんとヒグマに餌をやるため、
 子供を柵のなかに入れ、餌をあげていたのです!!!

 ヒグマとの距離10cm!!!!

 ヒグマの前で、お弁当を食べていた私たち、
 「ええ~?!大丈夫なんかな~。襲われそうやな~。」
 といつ、飼育員さんに言いに行こうかと迷っていたところ、
 見つけた飼育員さん猛ダッシュで



  なにしてるんですか??!!怒
ここに入るのは危険です!!!




 と説教。

 息子たちがヒグマに目の前で柵を乗り越え餌をあげていた間、
 そのこの父親は、息子たちを写真撮影!!驚愕ですから~。
 目の前で、クマに息子を食べさせたいのか!!!
 

 こんな親もいるんだな・・。と驚きを隠せないまきずし家でした。




  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 2歳前半

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

携帯から失礼します!
お久しぶりです~(^o^;ちょいちょい見てましたよ☆
専業主婦どぉですか??意外と忙しいですよね☆

たいきもGWに動物園行きましたよ!
さくくんと違って、めっちゃびびってましたケド…(T_T)

URL | ちぴろママ #-
2010/05/10 12:28 | edit

aki

まきずしさんこんにちは。
サクちゃん相変わらず可愛いですね~。ベビ時代と顔があんまり変わらない!ズームイン!に出ていたのですね。言ってくだされば~絶対録画したのに(笑)
うちもチャギントン!好きなんです。DVD買っちゃおうかと迷っていたところです。
とんでもない親・・いるのですよ~私の友達の友達はビールを子供に飲ませて酔っている姿をみて喜んでいるのだとか・・
恐ろしいですよね。

URL | aki #-
2010/05/10 18:29 | edit

Re: タイトルなし

働いていたときのほうが、
自分のリズムつかめてたかも・・・・。
なんか、この、時間がある生活がまだなじんでません・・ 汗

動物園いったんですね~。
引越したとこも慣れて良かったですね。たのしそう~。
しれっと、ひっこししたいもので・・。

URL | まきずし #-
2010/05/13 15:55 | edit

Re: aki

ビールは恐ろしいですね!!!ありえません!!!

チャギントンってメジャーなんですか??
DVDこの前にかりにいったら、めちゃくちゃメインに
置いてありました。

URL | まきずし #-
2010/05/13 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/342-36d10c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

