ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たらちゃんには負けんぞ!  

今日は、母が少し松山にきて、サクの相手をしてくれるというので、
何か、形だけもと・・

003_convert_20100515223102.jpg
「赤飯」笑

上出来だとのお褒めの言葉入りました~。
色ムラもないしね~。ルクルーゼで作ってみました。



帰った後、耳鼻科へ。

最近、耳を触るし、ときどき 
「痛い~」って言うのが気になって。
やはり、早い時期から、保育園へ入れたりすると、
慢性的になること多いみたいです。

常に鼻タレ小僧だもんね。

継続的な薬のおかげか、ひどくはなってないみたいだけど、
あまり、症状が変わらなかったら、切開をお勧めします。って。
ああ、切開か~

しかし、現在の中耳炎の方向性としては、
必ずしも、切開では無くなってきているようで、
もうすこし、様子を見ることに。



16時よりお決まりの外遊び。

大体、まず、三輪車で始まり、→ 犬を見に行く → 近くの滑り台しかない公園



006_convert_20100515223129.jpg
「まだ、ペダルは難しいね。」

007_convert_20100515223148.jpg
「ぬお~目指すはタラちゃん!!」


サク以外使ったとこホボ見ない、

通称 「サク公園」へ。

滑り台は、お決まりで母も滑らさせられます。
階段がキツイ。
009_convert_20100515223235.jpg
「とり!」


010_convert_20100515223256.jpg
「眺めいい~」

012_convert_20100515223321.jpg
「よし今日も!」

014_convert_20100515223348.jpg
「幼稚園での成果を!」

015_convert_20100515223408.jpg
「2歳2カ月の大技!ケンスイ!」


マットや、平均台、鉄棒、跳び箱というものを、
毎日朝、幼稚園でこなしているようで、最近、やたら細い段を
歩いて見せたがったり、鉄棒があると、こうやってぶら下がりたがる。

やるのは幼稚園だけにしておくれ~。


明日は、参観日~。また、暴れるのであろう・・・泣


応援ありがとう。ポチポチ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


 

category: 2歳前半

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/344-ca4cb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

