ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後2か月26日】 3ヶ月検診の予約  

IMG_1906_convert_20080604141434.jpg IMG_1904_convert_20080604141505.jpg
   ばあ~                            ちらっは-とちょっとだけよ。

手遊び満点のさくです。こんにちわ。

きょうは、3~4か月検診の予約をしました。 百日せきが流行しているとのことで、早めに

予防接種したかったんだけど、日が決まってるらしく、7月15日になりました汗;

IMG_1901_convert_20080604141335.jpg
  「誰がお注射するの??僕??」
 
   そうそう・・・あなたよ。


IMG_1900_convert_20080604141307.jpg
「う・・・・・・・ん。どうしよっかな。。。僕にだって予定あるし・・・」

   いっつも寝てるでしょzzz

ということで、決定。7月15日火曜日15;00~ 体重は問題ないとして、、、後は首が座るのを

待つのみ!! 検診楽しみです。 


ランキング参加中です・・。清きポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





category: 生後2ヶ月

thread: 初めての子育て - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい♪

サクちゃんかわいい^^
しっかりカメラ目線ですね
写真によってはサクちゃんがうづに似てるように見えます
ちょっぴり似てますかね?^^

URL | うづちゃん #-
2008/06/04 21:41 | edit

No title

予防接種って、多くて大変ですよね。
先日、呼吸器科の先生が、百日咳が流行っていたけど、
ピークは過ぎたとおっしゃっていましたよ。
とはいえ、予防接種まで、気をつけてあげてくださいね。

URL | ひよこママ #-
2008/06/04 22:46 | edit

ひさしぶりにおジャマします。

百日咳が流行ってると聞いて、
うちは今も風邪気味だったりするので

うちも早く3種混合やりたいなぁ。
地域でいろいろ時期がありますよねぇ…。

URL | papikota #-
2008/06/05 01:46 | edit

No title

うづちゃん>
さくがうづちゃんに似てる?!!そんなことはありません・・・。おそれおおいですよ~v-12でもうれしいです。

ひよこママさん>
ピークは過ぎたんですね。安心しましたv-7でも、まだ、ミルクしか口にしてないから、予防接種するまでは、なんだか心配ですね。早く検診きてもらいたいです。

papikotaさん>
お久しぶりです。地域によっては、3か月検診も4か月検診もやるところあったり、いろいろですよね。
くしゃみ出るたび心配するけど、ただ単に、さくの場合は、鼻が大きいので埃が入りやすいのかなと 笑

URL | まきずし #-
2008/06/05 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/35-779e36a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

