ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【2か月27日】 芸達者 さく君  

IMG_1933_convert_20080605161006.jpg
こんにちは。たそがれ中のさくです。物思いにふけってますので、ガラガラであやそうとしないでください。今日もよろしくです。

今日は、さくの身につけた芸をお披露目したいと思います。

IMG_1915_convert_20080604141533_20080605172700.jpg
1個あったぞ~。

IMG_1924_convert_20080604141630_20080605170602.jpg
 おっと2個めっけ♪

IMG_1917_convert_20080604141558_20080605171215.jpg
 まずは口で確認っと。よいっ。

2個をもてるようになりました。といっても、指ではさんでるんですけどね。御愛嬌ってことで。 


なんてすごいんでしょう。初めての子の成長を見る感激★1日1日成長ですね(涙)

私たちが教科書に載るならこうのるでしょう。

   newphoto57.jpg


それでもいいです。今が一番、日々成長です。

  
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ 
   

category: 生後2ヶ月

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

ブログ村からとんできました♪
さく君はうちの娘のちょろーっと先輩ですv-22
ちなみに・・・一緒に暮らしているワンコの名前も「さくら」といって勝手に親近感ですv-10

またおじゃまします~

さく君は手も上手に使えてカッコイーv-91

URL | みっち #-
2008/06/06 13:59 | edit

こちらこそ

みっちさん
初訪問ありがとです。
いつでもきてください。3月生まれ同志なかよくしましょう。

URL | まきずし #-
2008/06/06 14:07 | edit

すごい♪

サクちゃんもういろんなもの持てますね
たのもしいなぁ^^
ホントあっというまに成長していきますね♪
マンガ絵おもしろいです^^
まきずしさん作ですか?

URL | うづちゃん #-
2008/06/07 13:06 | edit

No title

はい、わたしが書きましたv-15
かわったことやってみようと思いついて。。。
いろんな記念日がふえてきますね。

URL | まきずし #-
2008/06/07 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/36-29e88e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

