ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族団欒②  

月曜日は、四国カルストに行ってみた。

サクが、お腹にいるころ行ったきりだったので、
サクと行くのは初めて。

松山はこの日、猛暑日で36度?を記録。
なんと、四国カルスト!25度! 涼しい~。

ポニー牧場へ。
一人100円で入れる。
もっぱら、ヤギがむしゃむしゃ草を食べている。
026_convert_20100807165213.jpg
初めは敬遠・・・。


030_convert_20100807165239.jpg
032_convert_20100807165326.jpg
043_convert_20100807165351.jpg

慣れると終始、ヤギにからんでいた。
ビデオをもってきてたらよかったのだが、
この後、長老ヤギがいて、
サクが、冗談で餌をやろうとすると、食べようとするヤギから、
餌を離すを面白がって長老ヤギにやっていたら、

へへへ・・とサクがヤギに背中を向けた途端!

ヤギが頭で、サクの背中頭突きした。笑

サクも終始それが気になったのか、家に帰っても、
『後ろからね~、ゴンッッってされたの~』
と寝るまで言っていた。

そして、ヤギと馬を混同しているらしく、
馬がテレビに出るたび、
 『これがね~ ゴンッッってサクにね~』 と
いってくる。トラウマにならなきゃいいが・・・(笑)



そのあとアイスを食べて帰宅しました・・・。
052_convert_20100807165416.jpg




category: 2歳前半

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです(*^o^*)
私も最近カルストデビューしました…が、車酔いでおえーってなりました(^^;
さくちゃんでっかくなってますねー(*^^*)
今度土曜日の半日帰りとかに寄ってもいいですかぁ(o^-^o)

URL | にっしぃ #-
2010/08/11 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/367-acbc2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

