ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思い出  

お盆あたりの思い出書き留めておきます。

005_convert_20100828081506.jpg
明浜までキャンプに行きました。



003_convert_20100828081442.jpg
海で泳いで

022_convert_20100828081716.jpg
BBQをしました。

初アウトドアだったけども、準備も
やってくれて、(ご主人さんが)
肉を焼く仕事も、(ご主人さんが)やってくれて
快適なアウトドア~。





013_convert_20100828081619.jpg
012_convert_20100828081555.jpg
018_convert_20100828081649.jpg

宿泊も、テントではなく、
トレーラーハウスだったので、
冷房付き、ベッドつきで
快適!
しかも、家族全員で、泊まって
温泉券も付いて、15000円と、
楽しい1日でした。


024_convert_20100828081742.jpg
夜は野球~。
将来は、イチローみたいになって、
楽させてくれ~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『お盆編』

025_convert_20100828081806.jpg
高校時代の友人あささんに会う。
子供のてがい方(←方言?)が昔と変わらなくて
かなりウケたし。

ユウゴさんも元気で、写真はユウゴが愚図って、サクはケロッとしてますが、
本当は、サクが魔の2歳児の本領発揮していた。
このあと、帰らないと言い始め、

「かあさん、帰るからね。バイバイ」
   
というものの、全く、母はいらない様子で・・。
手をあささんと振っていた・・・。


地元のお祭りへ。
028_convert_20100828081834.jpg

てやてやウエーブという、夏の踊りの競演大会みたいなのが
あります。宇崎りゅうどうの曲に合わせて団体が踊るのですが。
小学校・中学校は強制参加で踊らされたものです。
相変わらず、ガンガンの音の中で、よさこいとか、踊りたいと必死に
踊っている人とは違い、踊らされてる感満載な祭りでした。笑


category: 2歳前半

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/369-9a90e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

