ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後2か月28日】 さくリポーターのマイルーム大公開♪  

DSC_0026_convert_20080606120721.jpg
 「第一夫人のさるこちゃんと2ショットのさくです。 こんにちわ。」

newphoto60.jpg
今日は、ぼくが、主として使用している部屋を大公開♪

DSC_0027_convert_20080606121100.jpg
 おもに、使われていない和式の部屋を召使が用意してくれておる。
真中で、ピエロ並の衣装を身にまとっているのが、僕。

DSC_0040_convert_20080606123206.jpg
この、部下のあひるも、ぼくがそそうした時に、いい仕事してくれておる。

DSC_0043_r1_convert_20080606121348.jpg
 部屋の窓からは、竹林がみえるのだ。風流じゃのぉ~鶯の声もきこえるぞよ。

DSC_0042_convert_20080606120958.jpg DSC_0045_convert_20080606121610.jpg
                    ↑
水色の椅子は、僕が首がすわったら使おうと、
召使たちが、なんやらこそこそ言ってたな。なんじゃろ。

DSC_0048_convert_20080606120857.jpg
うん・・・・、まっ。こんなところである。 おっ、召使? 僕のご飯はまだかの??また、明日あおうぞよ。


さくさん・・・。

ただ、あなたの部屋でなくて、布団しくところなくてこの部屋なのよ 笑






category: 生後2ヶ月

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは☆

早速遊びに来てしまいましたぁ~v-291

さくクン、黒目がおっきなクリクリお目目で、
とってもPrettyですe-266
すごく愛情が伝わってくる、素敵なブログですねv-354

また遊びに来ますねっe-256

URL | まるる二等兵 #-
2008/06/06 16:34 | edit

No title

ほんとですか~うれしいですv-8
仲良くしてくださいね~!! 
私もあそびにいきます。リンクさせてもらいましたv-221

URL | まきずし #-
2008/06/06 21:58 | edit

No title

こんにちは。こういう赤ちゃん目線の日記って大好きです☆
自分は書けないので(^_^;)
バンボ水色用意してあるんですね~。うちは最近緑を使い始めました(^^)

URL | *咲乃* #-
2008/06/07 11:14 | edit

No title

緑バンボわたしもほしかったんですよ~!!売り切れてて、水色を赤ちゃん本舗にて購入しました。 はやく首完全にすわらないかな~。たのしみです。

URL | まきずし #-
2008/06/07 15:53 | edit

可愛らしい!

こういう書き方、好きです。
可愛らしい!

サクくん、可愛らしいレポートありがとi-185

URL | ひよこママ #-
2008/06/10 21:38 | edit

写真つけて

自分なりに書いてるうちに本当にこう思ってるんじゃないかなとか、
勝手にかんがえてしまいます・・・。本当はもっと純粋なんでしょうけどね 笑

URL | まきずし #-
2008/06/11 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/37-30278c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

