ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前撮り  

といっても、私ではありません。

妹が10月に挙式なので、
今日は、ピンボケ名人の母に変わり
助っ人として、写真撮影に参りました。

モザイク自分にはいれるのに、
他人はノーカットでお送りいたします (笑)



040_convert_20100907185459.jpg


042_convert_20100907185531.jpg


046_convert_20100907185637.jpg
旦那様の さとしくん


088_convert_20100907185709.jpg

135_convert_20100907190358.jpg

138_convert_20100907185738.jpg


143_convert_20100907185803.jpg
大好きなゆきちゃんなのに、今日は、姿違うためか、まったく
動かないサク。



162_convert_20100907185828.jpg


179_convert_20100907185904.jpg


188_convert_20100907185925.jpg
大好きなゆきちゃんと、記念撮影!」
さくとばあちゃん。
時々似ていると言われますが、
この時の写真似てるな~。



私は、和装がカツラ?が似合わず、たぬきみたいだったので、
かなり、失敗でしたが、妹は似合っていました!
洋装も和装も似合っていて、
やはり、花嫁さんは、主役ですね。


今日の、かしこまりサクを見て、
式当日、エンゼルサービスに抜擢されているサク。
無事できるか心配になりました。。。


 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 母のひとりごと

コメント

ゆきちゃん、超かわいいし、細いね☆☆
写真館の目立つ所に飾ってもらったらいいのに♪

URL | デュアリィ #-
2010/09/07 23:36 | edit

妹さん綺麗ね~~
まきさんとやっぱちょっと似てる。
私、名前一緒だし漢字も一緒だし、
やっぱこの名前美人が多いのかしら~~(笑)

URL | yuki #-
2010/09/08 07:31 | edit

ゆきちゃん、綺麗やーー美人‼
大きくなったねえ。
そりゃ、うちらも30越えるわな

URL | EYE #-
2010/09/08 12:42 | edit

まきずしさんこんにちは!
すっごい綺麗な花嫁さんですね~
腕、細!!ドレスも素敵だけど着物がまた素敵~。
あ、この花嫁さんはまきずしさんの妹さんなのですか??
ウヘー、まきずしさんの花嫁姿も綺麗だったんでしょうね~
思わずうっとりしてしまいました。素敵なお写真ありがとうございました^^

URL | aki #-
2010/09/08 15:39 | edit

妹、めっちゃ美人やん!
こんなんやったか?
でも、マキにも「ちょっと」似とるよ。笑
兄ちゃんも男前やし。(八高の教育実習来てたよなぁ)
私も親族席に座って感慨深げに結婚式に参加した~い。
でもうちは永遠の中学生的妹なので無理~。
何はともあれおめでとさん。
式&披露宴楽しんできてね。

URL | あささん。 #-
2010/09/09 00:28 | edit

う・う・美しすぎる!
ドレスの一番最初の写真なんかはさくくんに似ているから、
さくくんはまきずしさん似なんだろうな~
ってことは、美人姉妹なんだな~!!!!!

すごい!

これホントすごい!

小林姉妹(麻耶ちゃん真央ちゃん)みたいにアナウンサーになれば良かったのに!

あっ!順番が逆になってしまいましたが、
妹さん、ご家族の皆様、おめでとうございます!!!

URL | う~ママ #-
2010/09/10 14:51 | edit

Re: タイトルなし

デュアリィさん

今日のために痩せたそうです・・。
私はそんな気合いが無くて、式の時もむしゃむしゃ食べてた気がするけど。

URL | まきずし #-
2010/09/10 15:17 | edit

Re: タイトルなし

yukiさん

やはり漢字が同じという点、忘れてなかったですね!!笑
yukiさんのウエディング姿も超綺麗でした!!
私と似てるけど、わたしは父の要素がかなり強いので
残念が顔になりました。笑

URL | まきずし #-
2010/09/10 15:18 | edit

Re: タイトルなし

EYEちゃん。

30超えても気持ちは高校時代と変わらんのやけどな。

そこで一句。
「年重ね、 増えるシワに シミ沢山」

URL | まきずし #-
2010/09/10 15:20 | edit

Re: タイトルなし

あささん。

 大体、昔から、
 「兄ちゃん、男前やし、妹綺麗よな・・・・。」
 
 誰か!真ん中も綺麗だと言ってくれ!!(笑)
 

URL | まきずし #-
2010/09/10 15:21 | edit

Re: タイトルなし

akiさん

残念なことに、妹が姉と間違われるほど、
顔はそんなに似てないのです・・笑

妹のように、生まれていたら、
人生も変わってたのかも ・・なんて・・。

URL | まきずし #-
2010/09/10 15:22 | edit

Re: タイトルなし


う~ママさん。

そう思うでしょ!?
姉の私が残念な感じなので、
似てるけど、あら違うみたいな~。

例えれば、スザンヌはかわいいのに、妹似てるのに、残念みたいなパターンだと
思われます(笑)

URL | まきずし #-
2010/09/10 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/374-57eb2b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

