ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近かったセール品  

ここっここっこ ここここっし~。 
こんばんわ。 まきずしです。


通りがかりのブログ見てくれた方に、
期になる服があります。とメールくださった方がいて、
あまり、そうゆうの紹介はしてなかったんですが、買った物を
今回のせてみました。

コンベックスTシャツ半額だったので、ネットで注文!
024_convert_20100917162726.jpg
SIZE 100 3990円→ 1990円に!

 質のいいお洋服は安く!
 しかも次も♂と分かれば、もう、お下がりできるし・・シメシメ。
  
 旦那に内緒でネットで、ポチポチ・・作業 
【SALE50%off】CONVEX(コンベックス)レオ&ミューT

【SALE50%off】CONVEX(コンベックス)レオ&ミューT

価格:1,995円(税込、送料別)




あと、これも買いました。


ZIPS スキニーパンツ
 
はいてるやつです。そうとう、履かせたら、細身のタイプで、今までにない感じ!
ぜひお勧め品。

001_convert_20100917162548.jpg
002_convert_20100917162607.jpg
005_convert_20100917162632.jpg
「人に石投げるな~!by母」

あと、上のTシャツ
もこちらのCIRCUSさんから購入しました。
 CIRCUS URL → こちらクリック。
  セールやってますよ~。

自分の服より、高いのイッパイもってる気がするな・・。


category: 赤ちゃんファッション

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

細身パンツとはなんともオサレな!
一番最後の写真、旦那さんエキス多めのサクやね。
どんどん顔が変わるけんおもしろいわい。

URL | あささん。 #-
2010/09/17 23:31 | edit

Re: タイトルなし

あささん。

旦那さんに言ったらよろこばい!
旦那さんの風味が入った感じかな~。
全く、旦那さんの2歳児の写真、目の細いインドネシア人みたいな
顔しとるけん、小さいころとは似てないのよ。やけん、
言ったら喜ぶので、伝えときます。かといって、
じぶんとも似てないので、誰の子か、わかりません・・。

URL | まきずし #-
2010/09/20 00:39 | edit

私も最後の写真、旦那さんに似とると
思ったよ~☆☆
一番上のは、ママ似やな。
サクちゃん、何でも着こなすなぁ♪

URL | ミチキチ #-
2010/09/23 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/378-5a804b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

