ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後2か月30日】 さくの小旅行  

こんばんわ。今日はさくくんを連れて旦那さんの実家へ行ってきました。

旦那さんは、休みが不定期なので、実家へ帰ることは車で一時間ほどですが、時々になってしまいます。


さくちんは、車の中で、すやすや。。。

で、旦那さんの実家到着。

いつも、大きいほうをチャイルドシートにすわるともよおします。。。

IMG_1950_convert_20080608193948.jpg
  「うむ。かえてくれたまえ。きもちよいぞ。」 

で、もうすぐ、100日ということで、「プレお食い初め」をお義母さんがしてくださいました。
本当の100日は、また、3人でお祝いしまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_1940_convert_20080608193831.jpg
 「おっ。鯛だけにメデタイ」

少々、なれない家の雰囲気に、気取り気味のさく坊。 リラックス~♪
IMG_1954_convert_20080608194023.jpg
 「ここはどこ??」

最後には、いつもの調子を取り戻しつつ・・・
IMG_1952_convert_20080608194112.jpg
「おっ!!おぬしの家だったんだな。」

と束の間の休日を、楽しんださくくんでした。

明日から、3か月。2か月もおわりか~。悲しいなぁ。。。わたしがアタフタしてても、さくくんは

順調に大きくなってくれてます。 育てるのは後戻りできないから、1日1日大切にこれからも、

見守って育ててあげなきゃなぁ。

本当に生まれてきてくれてありがとです。 



ぽちとお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

category: 生後2ヶ月

thread: 初めての妊娠・出産・育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

サクちゃん、よかったね!

二回もお祝いしてもらえるなんて、幸せもの!!
鯛、とっても美味しそうですね!

子供の成長は、喜ばなきゃいけないんだけど、
早すぎて、もう少しゆっくり大きくなってって
思ってしまいますよね。

URL | ひよこママ #-
2008/06/09 22:33 | edit

ほんとに(*^-^)

ほんとに、ゆっくり大きくなってもらわなきゃ、あれよあれよで、小学校入学とかなるんでしょうね。
両家とも初孫なのでかわいがってもらってさくも幸せそうです。

URL | まきずし #-
2008/06/10 08:29 | edit

ゆっくり♪

そうですよね
ゆっくりゆっくりかみしめて育てていきたいですね

同じころ
うづ一家もパパの実家に遊びにいってました^^
おいしいものたくさん食べ過ぎておなかいっぱいです

URL | うづちゃん #-
2008/06/11 16:20 | edit

わたしも

実家にいくとあれやこれや出てくるから、いつもおなかいっぱいです。この日ばかりは大好きなお赤飯いっぱい食べました。おちちにおもち系はだめなようですがね。今日はよしということで。

URL | まきずし #-
2008/06/11 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/38-431959a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

