ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式になにをきていかせよう。  

って悩んでいた。

妹の結婚式で、さくさんは、エンゼルサービスするので、
すこし、考えていたけど、

親からすれば、

 ☆ほぼ、この時以外着ないであろ洋服にそんなに
  お金はかけられない。

 ☆しかし、変なのもちょっと嫌。
               といったところ。


ネクタイにしようか・・・
015_convert_20100921101813.jpg

蝶ネクタイにしようか・・・
016_convert_20100921101835.jpg


で、勝手に悩んでいます。




 そして、妊婦8カ月をむかえるであろう、
 来月の自分の服装にも少し・・、悩んでいます・・。
 そして、後先考えず、ショートに髪の毛を切ってしまった
 自分にも後悔しています。


 ちなみにお値段ですが・・。

 016_convert_20100921101835_20100921104306.jpg
となっており、
 予算内となっております。

  ありがとう。フジ。
  ありがとう。西松屋。
  ありがとう。あかちゃん本舗。



 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
 

category: 赤ちゃんファッション

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

私はネクタイの方が好きです♪

URL | *華音* #-
2010/09/21 23:09 | edit

Re: タイトルなし

そうですよね~。

うちもネクタイがいいと思っています~。

URL | まきずし #-
2010/09/22 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/383-9472e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

