ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY WEDDING  

先週の土曜日に妹の結婚式がありました。


003_convert_20101018235454_20101019000438.jpg
親戚関係のみの式の為、受付嬢?に任命された私。そして、サク付き添い。


057_convert_20101018235544.jpg
お庭で神前式


075_convert_20101018235622.jpg077_convert_20101018235649.jpg
美味しそうなケーキ。

082_convert_20101018235715.jpg
083_convert_20101018235744.jpg
しあわせ一杯ですな。



120_convert_20101018235856.jpg
はとこにあたる、めいちゃん、あいりちゃんと。
サクはデレデレ。


ハロウィン時期なので、変装して、
エンゼルボーイをしました。
108_convert_20101018235807.jpg
「似合ってる?」

途中、便秘で相当サクが機嫌悪くなり、このまま大丈夫か!
とかなり焦りましたが、なんとか、持ちこたえ・・。
無事お花を渡せました。

112_convert_20101018235832.jpg
新郎新婦と記念撮影~


144_convert_20101018235920_20101019000437.jpg
大好きなゆきちゃんへと
メッセージボードをサクと2人で作ってみました。

148_convert_20101018235943.jpg
記念撮影~。




笑いあり、涙ありの感動的なとても良い式でした~。
うちの父さんは、プロフィールビデオの時から泣いてました(笑)
結婚式って何度行ってもいいものですね。


うちの兄も、来年35になるけども、なんと相手は25歳!
結婚する予定だそうです。年の差10歳!
結婚式に彼女も来ていましたが、
長身の色白美人で、よくも35のおっさんと結婚する気になったものです。
困ったことに、お義理姉さんが年下、でも、お義姉さんです。
小姑にならないように、仲良くしたいと思います。
うちのお母さんがB型の結構あくの濃いキャラで、姑にもつと
困りそうなので、味方になってあげたいと思います。(笑)


今年で、兄弟三人とも、無事生涯連れ添う(予定の)相手をみつけることができ、
親も安心したことでしょう。。。


 一人夜更かし中・・・・
 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 思い出

tb: 0   cm: 6

コメント

No Title

私は23のときに36歳の旦那(バツ一子連れ)と結婚しましたよ★
上の義妹は10歳上、下の義妹も3歳上。
でも義姉してます(照)

サクくんかっこいい♪♪♪

URL | *華音* #-
2010/10/19 01:20 | edit

ゆきちゃん、おめでとう~!
ほんと綺麗、、、見とれるわ‼
おばちゃんに似てきたなあ~
この翌日、O山のおばちゃんと電話で話したがよー。サクちゃん、ええ子にしとったぜー言うて。
身内ネタ、方言丸出しコメントすみません(笑)

URL | EYE #-
2010/10/19 07:16 | edit

No Title

華音さん
そうなんですね~。年の差夫婦なんですね!
夫婦は離れているくらいのほうが、
うまくいくのかな~。
幸せならばそれでよし!ですな。
ちなみに妹夫婦は同級生です。そして、私たちは、
職場結婚の同期ですが、年は旦那さんが一学年上です。

URL | まきずし #-
2010/10/19 08:08 | edit

No Title

EYEさん
母と似とるかな~。また、すこし、父の風味もはいっとる
きがするわい。
なかなか、地元ネットワークこえ~。
昨日はちなみに、八幡浜は祭りやったとおもうで。
行けんかったけど昔みたいな、盛り上がりはないやろな・・。さびしい限りよ。

ちなみに、サクは、まったくええこにしてなくて、
美味しいお料理も、噛まずに飲み込んで相手してました・・。笑

URL | まきずし #-
2010/10/19 08:12 | edit

No Title

うわ~、やっぱり妹さん、綺麗すぐる。
ドレスが似会ってるしかわい~!
とても良い結婚式だったのが、伝わってきます。
私は結婚式をあげていないので(あげたくなかったのですが)
この写真を見ると、あ~、ドレス着てみたいなぁ。なんてしみじみ思いました。
サクちゃんも、便秘と戦いつつも大役をこなせて偉かったですね!
うちも最近は出たり出なかったり・・ですね~。
やっぱりパンよりお米をたくさん食べたほうが出るみたいです。あとはやっぱり水分かなぁ?

URL | aki #-
2010/10/19 18:46 | edit

Re: No Title

akiさん>

akiさん結婚式あげてなかったんですよね。
いつかやってみるとどうですか~。前撮りとかはしたのかな??
何回も神田うのみたく、あげるのもどうかと思います。
うちも、やらなくてもいいくらいでしたけど、
親のためにもっていう意識くらいであげました。。。

やっぱり、水分ですかね~。
のむ量たしかにサクは少ない気がします。
やっぱり、苦しんでる我が子をみると、
気をつけて健康管理してあげなきゃなと思います。

URL | まきずし #-
2010/10/23 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/398-b9c5bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

