ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サツマイモ掘り  

さくが一昨日幼稚園で掘ってきたサツマイモ。

001_convert_20101029073124.jpg
「でかっ!」

002_convert_20101029073147.jpg
「上から、みてもでかっ!」


003_convert_20101029073207.jpg
スイートポテトにしてみました。




サクは、7時くらいから寝ていたのですが、
夜中3時、「かあさ~ん」とムクッと起きて
美味しい美味しいと4個ほおばり、
また、寝てしまいました・・。
お腹がすいて起きたのかな。
昨日は、早く寝てしまったのでご飯食べずに寝てました。
しかし、朝7時半あれだけ寝てるのに、まだ起きてきません・・・。
今日も朝は戦争の気配です。



今日の夜は、
大学芋にしよっと~。
芋ざんまいですな。

応援ポチポチありがとう!↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


category: くいしんぼう

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/30 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/404-6f0c895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

