ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン仕様の夕飯パーティー?  

こんばんわ。
サクは、先日、幼稚園で、英語クラスなので、ハロウィンパーティをした模様。
それから、かぼちゃを見るたび、ハロウィンハロウィン言っているので、
イベントには宗教関係なくのっかる、日本人、、、いや、まきずし家・・・。
季節を感じようと言うことで、この月末にやってみました。


今日は、ハロウィンということで、
クックパッドさんで、知恵をお借りして、やってみました。


さくもハロウィンで記念撮影。
006_convert_20101031220225.jpg
「おばけらしいです。」



008_convert_20101031220254.jpg
ゾンビオムライス 


 ウインナーが指。
 まるで、オムライスからゾンビがでてきそう~。
 旦那もウケてました。 


 サクも、「ゾンビや~」と騒いでいました。
 

009_convert_20101031220313.jpg
かぼちゃくんと、卵で、魔女。




010_convert_20101031220948.jpg
海老フライでミイラ君。
お気に入りのゾンビ君。

ウインナーの焼き目が妙にリアルです。笑
002_convert_20101031220654.jpg





ハロウィンのおかげで、
楽しみながら、食事が出来ました。


 まきずしさん頑張っております!応援ありがとう!
   ↓↓
 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村



category: 2歳後半

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

すご~い(笑)

海老フライ、好きです!

食べ応えのある夕食ですね~(*^_^*)

さく君の仮装もかわいい♪

ウチは全くなにもせず・・・
来年、幼稚園に行き出したら、そんなイベントも
覚えてくるかなぁ~(笑)

URL | みきねぇ #-
2010/11/01 16:09 | edit

Re: タイトルなし

いろんなイベント覚えてくると思いますよ!

母からの刺激よりも、外部からの刺激のほうが、
強い・・・のが、我が家。。
仮装も、エンゼルサービスのときのがもったいないので
してみました。(笑)

URL | まきずし #-
2010/11/01 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/405-e8c39821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

