ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスツリー  

001_convert_20101114091950.jpg

クリスマスツリーが我が家にも出ました。


年々、早くなってるような・・・。
サクが、去年(1歳8カ月)のときより反応が
当たり前ですが、違ってて、
とっても、いいものです。クリスマスのサンタさんとかまでは
まだ、あんまり分からないのかもしれないけど・・。
12月になったら、幼稚園で、分かってくるかな~。

002_convert_20101114092012.jpg
ゴムを口に入れています。

「引っ張って~パンして~」といいますが、
まさに、それは上島竜兵のギャグになりそうですし、
地味に虐待でしょう(笑)



そして、得意の・・・・
005_convert_20101114092034_20101114093813.jpg
可愛い笑顔も
  
 ↓

 ↓

 ↓
 

007_convert_20101114092111.jpg
変顔に変わります。
最近こればっかです。


 
応援ありがとう~。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

category: 2歳後半

thread: 子育てのつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うちも同じ

男の子って、どうして変な顔をしたがるのかしらねぇ。
可愛いお顔して~というと、必ずヘンな顔をするの。

URL | ひよこママ #-
2010/11/16 00:50 | edit

そうですよね。
もうそろそろ、年賀状の写真をとろうと思いますが、
なんとなく・・・変な顔しかしない気がします。

URL | まきずし #-
2010/11/16 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/412-0df0ba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

