ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七五三の写真予約   


 松山では、男の子は数えで、
 七五三をやることが多い様子。
 で、余裕をぶっこいていた・・私。
 お参りは、サクが機嫌悪くなりそうだから、
 綺麗めな格好でいくつもりだから、着物は着ない予定。



 しかし、年賀状も含めて、着物写真は、
 写真スタジオで年内にとっておかないと!
 と、余裕のまきずしさん、今日、予約の電話をしました。

 しかし、、、


  

 やっぱり、年内いっぱい・1月も中旬までいっぱい。
  

 ま  「それじゃあ、1月17日でお願いします。」
スタッフ「第三月曜日はお休みなんですよ~。すみませんが。」
 ま  「じゃあ、1月24日で。」
スタッフ「かしこまりました~。予約お取りしておきますね。」 
 ま  「????・・・なんかあったような・・・。」




 あ~!!!!!!!!!  
思い出した!!!!


 出産月だった!! 
 そりゃ無理だ!しかも24日なんて、生まれてる確率高すぎやろ!!


スタッフさんも電話にて苦笑い。

自分の出産を忘れていたなんて。2人目ともなると
本当に適当鈍感になるものだな。

と、いうことで、第2子生まれてお宮参りの記念写真と
兼ねて、七五三撮影やるつもりにしました。。。



 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

男の子もやるんですねー 我が家は来年なの満でやることにしましたー
さくかんの着物楽しみですね の前に第2子無事に産まれる事願ってまーす

URL | わかじょ #-
2010/11/16 10:38 | edit

来年が早生まれならよいかもですよね 
ぜったいうちは着物にグズる自信あり(笑)

URL | まきずし #-
2010/11/17 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/414-bc808f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

