ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新メリーズモニター当選★  

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

タイトル通り、新メリーズモニターに当選しました☆★

ありがとうございます!!!!

皆さん!!ありがとうございます!!

index_cam_banner.jpg

↑↑これです。

応募されてない方→ メリーズHP

また、こちらで感想の方、報告したいと思います。

久々、こんなの応募したのに・・・。ついてるわぁ~

スポンサーサイト

category: 赤ちゃんファッション

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

応募しましたー♪

ところでまきずしさん、なんだか久しぶりな感じですね^^
更新待ってましたよ~^^

URL | うづちゃん #-
2008/06/17 17:28 | edit

久々~

実家にさくをつれて帰ってました~楽しすぎて私の息抜きの日記かくことすら忘れてました(笑)

URL | まきずし #-
2008/06/17 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/42-3d40ce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

