ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちまった~!!  


 はい。


  大分髪の毛が伸びたので、
 美容室につれていこうか、う~ん。一人で連れてくのは
 また、暴れそうだし・・。今回は自分で切ってみよう。


 美容室へいってきってもらおっか・・・
 そう思った30分前に戻りたい。と思った時にはもう遅かった・・・。


 
002_convert_20101121084849.jpg
イジリ―岡田にしかみえません。


真剣にトイザラスのチラシをみて、
何をサンタさんに頼もうか、迷っていらっしゃいます。
彼の中では、前髪の短さはどうでもいいようです。
008_convert_20101121084915.jpg  


もうちょっと、マッシュっぽく切りたかったのに!
この髪の毛の量じゃ難しいのかな~。
もうすこし、量があったら、グルトのCMの子くらいに切りたかった!

f0039379_12463323.jpg
↑これ。

いましかできんやろ!サクにやってみたい。
が、この子は外国人だから似合うのかもな~。
マッシュくんというらしい。名前そのまんまやないか!

しかし、本日のさくも、老人ウケはよく、
今日はぽかぽか陽気だから、二人散歩していたら、
またもや、みかんを貰っていました。
この間も、旦那さんとガソリン入れに行くと
みかんを貰ったらしいし、やはり愛媛は、みかん天国です。
青森だったら、りんごくれるんかな~。


022_convert_20101121084951.jpg
「うげ~」


次はちゃんと、切りにいこうっと・・反省。


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


 

category: 2歳後半

thread: 2歳児の日常 - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/21 17:14 | edit

可愛い!

こんな髪型イヤだぁっていう年になるまでは
ママの好きな髪型にさせてもらおうと思ってますよぉ。
前髪が短いの、とっても可愛いですよ!

URL | ひよこママ #-
2010/11/28 22:56 | edit

Re: 可愛い!

ひよこママ>

そうですね。
こだわりがでてくるまでは、
やっぱり、親の自己満足のヘアスタイルで
いかせてもらいます!

URL | まきずし #-
2010/11/29 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/420-4fee9b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

