ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出産時、義母が来ることへの準備  

私の入院中5日足らず、サクを幼稚園準備を
義母にお願いします。

そのあと、実家に帰宅して、サクは、2週間ばかり、幼稚園お休みして、
私の実家で、生活予定。



まずはここから・・・。
001_convert_20101208114817.jpg
「毎日の物、リストアップしました。」


う~ん。
絶対混乱するだろな・・。
なるべく、旦那さんによる準備してもらわないと。。。。

出産に、うまく、旦那さんの2連休がかさなってくれると
いいんだけどね・・。


予定日当日にサクの時は、陣痛がきたけど、
来月から、臨月だし、準備はじめないとな~。


【これからやらなきゃいけないこと:MEMO】
☆もちろん掃除・・。
☆入院中の準備
☆幼稚園の準備が最小限になる用意
☆あかちゃん用品足りないものの準備(ミルク・おむつ・哺乳瓶)

 まだあるはずだから、まずはここから、
 運動も兼ねてやっていこうかな。


 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 第2子 妊婦道

tb: 0   cm: 2

コメント

あ!!
もうすぐなんだなぁ~と思わせる記事(笑)

いろいろしなきゃいけない事ありますよね(*^_^*)
頑張って下さいね~☆

URL | みきねぇ #-
2010/12/08 20:28 | edit

Re: タイトルなし

みきねえさん>

そうですね。やらなきゃいけないこと、あります。。。
でもでも、一人目に比べると格段にアバウト育児まっしぐらですね。。。

URL | まきずし #-
2010/12/09 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/433-2bff7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

