ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子育てフォトコンテスト  

モニター参加中!

というものがあるみたいで、
みきねぇさんのブログ 「まぁ坊と母ちゃんの日々」
こちら
で紹介されていて、気になった。。。ので、

デジタル一眼レフもってるだけで、説明書みるのが嫌いで、
ただ単に押してるだけだから、賞とかはいらないだろうけど。
でも今年の一番の写真はこれだな~。
来年は、ちゃんと、本読んで、デジイチ研究します・・・。


050_convert_20101219004216.jpg


この写真みると、3人で行った双海の海岸だけど、
お金もかからない、ただのドライブだし、平凡な毎日だったけど、
サクに取っては、楽しい一日だったんだろうな~。
いい顔してる!!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

category: 母のひとりごと

tb: 0   cm: 2

コメント

あら、いい写真♪
可愛い笑顔ですね~(*^_^*)

私のブログ、名前出してもらって恐縮です(^^ゞ

写真って、撮りっぱなしにしてしまいがちですが、
こういう機会があれば、見返すことにもなるし、
選んでるときが楽しかったりしますよね~(^^)

URL | みきねぇ #-
2010/12/21 10:16 | edit

Re: タイトルなし

みきねえさん

こうやって見る機会があると本当に
いいものですね。
やはり、母親だからこそ撮れるシャッターチャンスって
ありますもんね~。

URL | まきずし #-
2010/12/31 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/438-72a51cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

