ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスダイジェスト③ ~我が家編~  


やっときました~(.;ロ;;)
026_convert_20101226124643.jpg
「カワイシ醤油」

イオ●の安いの買ったら、何しても
しっくりこない味だった~。キッコーマンとか
買うべきだった~。


サクはピザが大好きなので、ピザはメニューに。
027_convert_20101226124712.jpg

あと、サラダ、ダイエットしている旦那さんを考え、
『ヘルシーロールチキン』
 中には、おから・絹ごし豆腐を
コンソメ・白みそなどで、和えたものを巻き込んで、
ルクエで蒸しました。

あと、パエリア。。。ムール貝なんぞ、
家の近くのマイナーなスーパーにはない!!
あさりにて代用。
サクも食べられるように、カレー風味にしました。

フルーツポンチと、ケーキを少し作って。
028_convert_20101226124738.jpg


029_convert_20101226124810.jpg


031_convert_20101226124857.jpg


032_convert_20101226124837.jpg
クラスのみくちゃんのお母さんに作っていただいた
クリスマス帽子。 可愛い~。
 

今年のクリスマスネタ3連発目~。
サクがいるなか、作れるのか!とおもいきや、
今日は、サンタさんからもプレゼントに終始ご満悦で、
遊んだため、疲れきって、5時から1時間ほど昼寝。
で、その間に料理に取りかかることができました。

あと、サクのおもちゃへの反応は、のちほどまたアップします。



 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村


category: 今日のご飯

thread: 日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/443-87a92255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

