ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三人での新年  

写真がブレてるし・・新年早々・・。涙
008_convert_20110101192752.jpg
おせち朝食
 ●お雑煮
 ●田作り
 ●昆布
 ●栗きんとん
 ●かまぼこ
 ●黒豆
 ●数の子
 ●エビ
 ●お刺身(ぶり・ウニ)

 三人ですごす初めてのお正月~。
 実家だと帰ったら出来あがってるけど、
 数の子の薄皮むきかなり時間とるし、
 お正月って主婦を休めるためというけど、結構な労力が
 いるものなのね。

 実家・義実家で社長のように
 食べてた自分・・・う~ん。なんて贅沢!なんだと実感。
 

001_convert_20110101192500.jpg

002_convert_20110101192526.jpg
クリスマスチックだった我が家も
お正月へと様変わり!

お飾りのアレンジも楽しみました。
お正月らしく三人で迎えられました。
寒さのあまり、まだ初詣にいってませんが、
3日までには安産祈願も兼ねていかねばな~。



ポチポチいつもありがとう!
ランキングにしれーっと参加中!
 ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

category: 今日のご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/446-7319d283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

