ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011 福袋 ~LAGOM~  

011_convert_20110101192840.jpg
まきずし家、戦場カメラマンさく氏による
愛機を勝手に撮ったとおもわれる写真。

ちなみにこれが、サンタさんからの贈り物。
これを貰って以降、
かなり、サンタ崇拝している
さくさん。

本当に、良く遊んでくれていて、
時々、空に向かって
 「さんたさん~ハイパーレスキューありがと~」
と叫んでいます。



話題それましたね。

1日に、地元のショッピングモール・エミフルの初売りに、
旦那さまに走っていただきました!
そう!旦那様は元陸上部!去年同様、体力系勝負男。


しかし、1時間半前に到着したのに
到着したと思われる時間に、
「すでに100人以上並んでいる」と
焦りのメール!

限定30個のLAGOMの福袋。目指すはサイズ100の男の子。
SM2のキッズブランドであります。手頃で可愛い~。
LAGOM オンラインショップはこちらから




結果


 ↓


 ↓

 





 ↓

 やったじゃないか!父ちゃん!!!
 君は英雄だ!
003_convert_20110101192619.jpg
「このリュックも使えそう!」




シンプル系の服が好きなので、
どうも、ここの福袋か、高島屋のfithのデッドヒートに
紛れ込むか悩んだとこだけど、ここは、5000円だし手頃にして可愛い~。
ということで、今年は、高島屋福袋争奪戦には、戦線離脱。(笑)

で、あとは、セール品で、さくちゃん用のとか、
次男くんのお洋服とか、購入することにした。

004_convert_20110101192641.jpg
●ロングTシャツ
●パーカー
●紺の綿パンツ
●ギンガムシャツ(これかわいい~)
●ベレー帽
●白のアウター(サク希望にて、着用)


006_convert_20110101192708.jpg


007_convert_20110101192729.jpg



使いまわしできそうな
ものばかりで、とってもお買い得だったわ。
中身の実際は、17000円程度入っておりました。
結構、男の子の福袋って暗いトーンの服がはいってること
多くて、テンションさがりそうだったけど、
ギンガム赤は私的に当りでした。

100は、2個しかなかったみたいだし、
女の子福袋が多かったみたいだったから、
旦那さんの頑張りにて、いい買い物ができました。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

category: 赤ちゃんファッション

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます☆
今年も、宜しくお願いします(*^_^*)

赤のギンガムチェック可愛い♪
私も、息子には明るい色の服を選んじゃいますね~☆

父ちゃんがんばりましたね!!

URL | みきねぇ #-
2011/01/01 21:38 | edit

あけましておめでとうございます。

ゆきねえさん

本当、私も、男の子なのに、
レディースを物色して、可愛い男子に仕上げたいと
最近良く思ってしまいます。さらに、次の子も男ときたら
尚更・・。

ゆきねえさん、料理相当すごい!!
読み逃げすみません・・。そして、ゆきねえさん美人だわ!
年末わたしもお邪魔したいくらいですわ(笑)
質素な生活年末年始としてるのに、
体重が増えているのはなぜでしょう・・。


では今年も、同じ県民ということで、
よろしくお願いします~。

URL | まきずし #-
2011/01/01 21:52 | edit

明けましておめでとうございます

今年も、福袋争奪戦に勝ったんだ!
すごーい!
しかも、素敵なお洋服ばかり。
赤色のお洋服もいいですね。

そして、ハイパーレスキューをもらったんだ。
うちは、パパのお友だちから、ハイパーポリスをもらって
大興奮だったんだけど、ハイパーレスキューと合体させたい
らしく、1つでは足りないらしい。。。

URL | ひよこママ #-
2011/01/03 23:38 | edit

あけましておめでとう☆
おせち作ったんやな~。すごい(^_^)/

今年は、福袋、旦那さんが行ってくれたんや。
1日に「今年は大きいおなかで高島屋行けんよな~」
と、実家で思ってました。。。

福袋買いに走ってくれる旦那さん。いいなぁ。

URL | ミチキチ #-
2011/01/04 16:07 | edit

明けましておめでとうございます

ひよこママ

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございました。

そうそう!うちも、箱をみて、これが足りないと言っていて、
ああちゃんと分かるんだ・・なんておもっちゃいました。
でも、付属を付けたら、すごく驚愕のお値段に・・。

さすがにそんな大人買いはできないまきずし一家です・・。

URL | まきずし #-
2011/01/06 08:00 | edit

あけましておめでとう~。

ミチキチさん

さすがに今年は走れんカッタね・・(笑)
妊婦が走るほど醜いものはないよね・・・。
てゆうか、去年私は、妊婦でもないのに、
取れなかったからね。。。

福袋って大人のにはきょうみがないんだけど、
子供のだったら、だいたい着れるものがはいっているから、
お買い得な気がするよ。

URL | まきずし #-
2011/01/06 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/447-2eea44fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

