ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

38W 検診  


 昨日は、38Wの検診。
 子宮口の内診もあった。

 「もう1~2cm開いていますね~。子宮もやわらかくなってるし、
  陣痛きたら、もう生まれますよ。」

 
 サクの時は、最後の最後まで、
 子宮は全くやわらかくないと先生に言われていたので、
 早く生まれて欲しい気持ちと
 もうそろそろなのか・・と☆=>=>=>(+_+。)びびっています。

 
 赤ちゃんも2800~900g 


 先生ももう、出ていいころだとのこと。
 経産婦人さんの平均が38~39Wだと先生。

 でも、明日は、学習発表会の衣装の打ち合わせが
 幼稚園であるので、なんとか、これだけは・・・出席したい。
 
 
 今日から、旦那さん、仕事へ出勤なので、
 サクの幼稚園が始まる7日までの2日間が不安だ~。
 夜中の前駆陣痛や、お腹の張りもあるので、
 覚悟しとかないと・・・。


 今回は、坐骨神経痛と、恥骨痛に悩まされる日々。
 散歩もほぼしなかったため、体重もついに11kg増・・。
 二人目は痩せにくいからと、みんなに脅されて
 旦那さんにも、すごいお尻が垂れていると言われ、
 もう、産後にかけるしかない!!


 ああ~ドキドキする~。



 

category: 第2子 妊婦道

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/448-9cf3f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

