ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新メリーズ体感レポート♪  

今日は、メリーズ使用中のさくちゃんにレポーターをお願いしております。

現場のさくちゃん~?? サクレポーター?? お願いします。

newphoto612.jpg
「あっあああ・・・テスッてすっ おしゃぶりマイクテスト中・・・・ あっもう映ってますねっ! 
                           現場のさくです。こんにちわ」

母「今日は、新しいメリーズ当選おめでとうございます。リポートの方、花王のほうに頼まれておりますのでよろしくお願いします。」

さく「うむ。」

S54.jpg
 新しいメリーズ早速つかってみたぞ。

DSC_0041_convert_20080618124609.jpg
厳正なる全国500名の抽選に見事選ばれ、無事我が家に、メリーズ商品到着♪オーディション僕のビジュアルがよかったみたいじゃぞ。  「はいはい・・・嘘ばっかり・・」


IMG_1966_convert_20080618125035.jpg
 新メリーズ プレスにもぼくは認定されたんだ!まさしく、四国代表のさくです。

IMG_1959_convert_20080618124808.jpg
テレビでおなじみ うさこちゃんも我が家にやってきたよ。
 うさこ「はじめまして。サク旦那♪」 

 
 新しいメリーズの特徴
①エアリーメッシュ♪ 通気性3倍! 
②そのため、肌にべたっとくっつかない!
③ゆるゆるうんちもナイスキャッチ♪

  ということは。。。僕みたいなウンチ王子にもってこいってことだなアップ

 で、さっそく履いてみよう♪
IMG_1970_convert_20080618125151.jpg
これが新しいメリーズ。いつもの女世話係に一個だしてもらったぞ。  
世話係の母「何故自分でださないのでしょうか??笑」 
さくリポーター「そこは突っ込むな~3か月にはできないこともある・・・汗;

IMG_1976_convert_20080618125528.jpg
 新しいメリーズ試してみた感想 

1.さわり心地がすごくいい!のおしりにもピッタリくっつかない!

2.生地がやわらかく、伸縮性もあるので、3か月のよく動く僕にもフィット

3.うんちも漏れずに吸収性、通気性がいいから蒸れずに、かぶれないよ

4.これからの季節、汗もいっぱいかくから、汗っかきの僕に通気性3倍はうれしいね。

5.ウエスト、太もも回りが太い僕でも、ギャザーもフィット感がゆったり肌ざわりで跡がつかない!!


IMG_1971_convert_20080618125239.jpg
 さくリポーター「花王もいい仕事しておるな。うむ。気に入った。」

IMG_1972_convert_20080618125316.jpg
「テープも色つきで、夜、そそうを僕がしても大丈夫じゃよ。うむ。これもきにいった。」

IMG_1974_convert_20080618125437.jpg
「よし。次から、NEWメリーズを頼むぞよ」 母「ははぁ~



【さく】と【うさこ】との裏話

newphoto66.jpg

newphoto65.jpg

newphoto667.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へやくに立った方、ぽちっとお願いします。

 

category: 赤ちゃんファッション

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 7

コメント

はじめまして。ゆきえもんです。

私もそろそろ3ヶ月の女の子がいます。
赤ちゃん、ってほんっと。。。
ま、ハッキリ言って足癖悪いですよねぇ~wなので、
よく動いてもずれないようなおむつがいいよね^^

URL | yukivsyu #-
2008/06/18 17:26 | edit

ゆきえもんさんはじめまして。
足癖さくもわるいです。また、よく動くようになったから、かえにくいですよね。
3か月同志育児がんばりましょうね~

URL | まきずし #-
2008/06/18 19:06 | edit

メリーズ派♪

うづ&うづママはメリーズ派なので使うの楽しみです♪
今日おむつがなくなるのでパパに買ってきてもらうと
新メリーズのおむつ買ってきてました^^
おむつ姿のサクちゃんかわいい~♪

URL | うづちゃん #-
2008/06/18 23:20 | edit

はじめまして★

このブログおもしろ~いe-420
前からチラチラ見てたんですけど、いつも楽しく見させてもらってますe-266

うちは生まれてからずーっとメリーズLOVEです。
浮気もしましたが、やっぱメリーズが1番です。
まだ3か月なのでテープ式ですよねe-343
うちはパンツ式なんですけど、すごくはかせやすいですよん☆

これからもちょくちょく見にきたいので、リンクしていいですかe-3

URL | らいひあ #Mv15Fe36
2008/06/18 23:44 | edit

うづちゃんこんにちわです。
レポートしてもらいました。おむつを人前でみせるなんてーーー笑  パパ働き者ですね♪ 今日、近くのドラッグストアにうちもなくなりかけてるので、かいにいくつもりです。

らいひあさん>
はじめまして。え~楽しくみてくれてたんですね。
わたしもリンクさしてもらいますね。
さくと同級生なんですね。べびちゃん。いやー3月生まれってやっぱり頑張らねば~。
これからよろしくお願いします。

URL | まきずし #-
2008/06/19 08:12 | edit

寝返りをうつようになったら、たま一段と目が離せなくなりそうだけど、育児、お互い頑張りましょう^^

これから夏に向けて首筋のただれが気になりだしたゆきえもんよりw

URL | yukivsyu #-
2008/06/19 15:09 | edit

わたしもっ!!

首かなり、ただれに焦ってますv-16
垢かなりたまりますよね。耳の後ろも垢が気になります。夏は、汗に蚊に大敵だらけですよね。

URL | まきずし #-
2008/06/19 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/45-0ef193e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

