ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陣痛覚悟のレオマワールド  

あまりにも、サクの情緒不安定が強いため、
生まれる気配がないといえども、
いつなにが起きてもおかしくないのに、
さくのため!さくのため!
経産婦のまきずしさん、強行突破!

こんなこと、両方の母親には口が裂けても言えません。
(片道一時間の実家・義実家には正月帰らなかったのに)

1時間半かけて、レオマワールドに連れていきました。(笑)


その目的も


 「仮面ライダーオーズショー」


戦隊ものに興味が出てきて、その延長で、プリキュアも大好き。
大丈夫なのか・・・。


30分のショーを観戦したあと、
006_convert_20110110110400.jpg
「オーズと記念撮影~」

私は、乗り物の順番待ち係だったため、
旦那さんと2人で、ショーをみたものの、
ストーリー仕立てで、サクも「オーズ~ガンバレ~」
と必死だったようだ。

ベルトにカシャンとして動作にうつるのが
ポロリと落ちると言う、ハプニングがあったりと
なかなか面白かったようだ。オーズひやりだろうな。


日曜というのに、人はほとんど少なくて
まさに2・3流のテーマパークで有名なレオマワールドで
あるけれども、
とても、サクくらいの子には楽しめる内容でした。
だけど、トイレを見たら、その、テーマパークの
気合いが分かると言うけども、相当汚くて、しかも和式メイン・・。
うう~妊婦にはきつすぎた。



トーマスの列車にのったり、
ミニジェットコースターで、ガタガタ上がる時には、
「降りる~」と半べそだったようだし、
なかなか一年前に来た時とは、違った反応で、楽しかった。



009_convert_20110110110435.jpg
キャラクターとも写真が撮れました。

写真久しぶり撮ったら、びっくりするくらい
自分の顔が太っていて、さすが、11kgの増量は
隠せてない・・・。(*T_T*)ショック!


011_convert_20110110110526.jpg
また、次男君が大きくなったら、来ようね~!!




結構、私との生活になると、行動範囲が決まっていたので
さくのストレス発散になったことだろう。

なにより陣痛が来なくてよかった・・・




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

category: 2歳後半

thread: 育児日記 - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

こりゃまた無茶しましたね~(;´Д`A
陣痛とか破水が無くて良かった。
私も朝から予兆無くて、昼過ぎに陣痛がいきなり始まり、
夕方出産でしたので、気をつけて下さいね!

発表会の衣装、出産前に目処が立って良かったですね(^^)
しかし、結束力が強そうなクラスですね。行動が早いや( ̄▽ ̄)

URL | ぷにちゅ #ELyQwC2.
2011/01/10 17:49 | edit

戦隊モノですかぁー 我が家は、アンパンマンから
プリキュアorシルバニアの予定が、、、、、
トーマスorz

今日 スタンリーを、じぃじに買ってもらい
2Fの子供部屋には、プラレールが常設・・・・
機関車に、おままごとの材料を乗せて走らせてます。。。

さくくん、少しずつ落ち着いてくれるといいですね^^
豆ちゃんの顔みたら、一気に赤ちゃん返り終わって、お兄ちゃん振り発揮だったりして♪

URL | わかじょ #-
2011/01/10 17:55 | edit

わかじょさん
お祝いメールありがとう~さくにとって、電池のいらないおもちゃが生まれ反応が楽しみだ


ぷにちゅさん
学習発表会には次男坊も一ヶ月、まだ少し早く生まれたから親孝行でした。
しかしおしるしもなしに陣痛だったから本当にびっくりでした

URL | まきずし #-
2011/01/14 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/454-48f8183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

