ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生後3か月10日】 バンボに挑戦!!の巻  

今日は、サクがバンボに挑戦するようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

newphoto72.jpg
やん坊! まー坊!!

IMG_1978_convert_20080619162624.jpg
 ぼく、さく坊!!


だーーーれも、笑ってやしませんよ~♪

でわ、バンボ挑戦にあたり、一言お願いします。
IMG_1989_convert_20080619165710.jpg
 「緊張しておりますっっ!!!」

で、乗りました!!
IMG_1986_convert_20080619162852.jpg
 首ガクッっっっっっっびっくり

座ったと思ってた、救護係の母、思わず、助ける!!

IMG_1985_convert_20080619162816.jpg
 なかまたち・・、よく頑張ったのまなざしで、さく旦那を見る・・・ 
さく「みんなぁ~ なけるじゃないか~!!」

newphoto71.jpg

では、最後に一言お願いします。
IMG_1990_convert_20080619165736.jpg
 「日々、精進してまいります。」

少し首座りにまだ、若干及んでない、さくでした。

がんばれ~!!!さく坊!!!!


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へおねがいしますm(__)m



category: 生後3か月

thread: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

こんちは^^

よく ブログ見させてもらってます^^
かなりおもしろいブログなので
参考にもさせてもらってます♪
おなじ 愛媛人 子育て頑張りましょう~☆
また 覗かせてもらいますね♪

URL | 日南ママ #-
2008/06/19 18:02 | edit

お~!!!

時々、覗いてました v-7
同じ愛媛ですか!!!親近感わきますっ。
りんくさせてくださいっ。私もよろしくです(/・ω・)/

URL | まきずし #-
2008/06/19 18:27 | edit

おもしろい!

おじゃまします~^^

ストーリー仕立てで面白いです(笑)
ガクッッの瞬間、ぶれてるのがリアルですね(*>m<)
おすわり成功するように…
日々精進、がんばってさく坊クン!(笑)

URL | たくの #-
2008/06/19 21:32 | edit

あぁ~先に言われちゃった><
こちらこそリンクさせて欲しかったんです^^
よろしくお願いします~☆

URL | 日南ママ #-
2008/06/20 09:56 | edit

たくのさん

はい。もう少しの辛抱です、、、盛り上がってるのはパパママだけなんですけどね 笑

URL | まきずし #-
2008/06/20 16:22 | edit

日南ママさん

3月生まれ同士がんばりましょうね(*^-^)

URL | まきずし #-
2008/06/20 16:23 | edit

ごめんなさい、バンボーよりも
ヤン坊、マー坊が気になってしまいました。
売っているものなんですか?

URL | ひよこママ #-
2008/06/20 21:42 | edit

あれ、リサイクルショップで、かなり、気に入ってかったのですが、なんと、、、②体で、4000円。
すごく値がはってるんですぅ 涙涙
見た目より、高いやんぼーまーぼー

URL | まきずし #-
2008/06/20 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/46-bbc76b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

