ぶらり杏仁豆腐 ~育児・日常diary~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

産後ダイエット 続編  

 なんと、10kg増えた体重・・・・戻りましたキラキラ(オレンジ)

 パチ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^これも一人目だからかな。。。
でも、コアリズムのおかげで、ウエスト2週間で4cmやせてた~!!!!
 
結局、やったことといえば、【コアリズム10分程度】と、 【母乳育児】 なのです。
母乳って、あげるだけで、500~600kcal 消費するというからなんともすごい笑 
でも、たるんだお腹はまだ、妊娠前に比べてすさまじい。


もうすこし、杉本彩さん見習って、コアリズムがんばりますうふ星

↑購入できます★芸人クワバタもやせたコアリズムはこちら


 今日のさく坊はどうしたのかって?? 
 
 今日は、すごい爆睡中で、授乳以外起きやしません・・・(;´▽`A``  すみません・・。

   おかげで、家事がハカドリマシタ。

 IMG_1901_convert_20080604141335_20080620151113.jpg
今日は無断欠席で~す。べろべろべ~

こらっ(`´) べろべろべーじゃないっ。





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくですっ。




category: 母のひとりごと

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

すごい、すご~~いっ!!

10キロ減って、すごいじゃないですか~!
ウエストも4センチ減なんて・・・
羨ましい限りですっe-266

コアリズム、芸人のクワバタさんもすごくキレイに
痩せてましたね。
ブログで見ました。

ケーブルTVのCMでたまにやってて、
全然信じてなかったんですけど、
効果が出た方がいると、説得力ありますねe-2

おめでとうございましたv-421

URL | まるる二等兵 #-
2008/06/20 17:50 | edit

はじめは

わたしも疑ってましたv-17
しかし、結構効果あります。ぜひおためしを★
でも10kg減量のうちには、さくの体重と羊水含みます 笑

URL | まきずし #-
2008/06/20 21:46 | edit

ほんとですか?

痩せられる?
体重は、妊娠前よりも減っているのですが、
ウエストが。。。

うちの母のお腹を見て、なんてだらけたお腹なんだと
思っていたのですが、3人も産んだら、ねぇ。
というか、一人目なのに、母に負けないくらい。。。

コアリズム、私もやってみようかしら。
簡単ですか?

URL | ひよこママ #-
2008/06/20 21:47 | edit

私は、ダンス苦手なので、いびつなダンスですが、回数重ねるごとに上達したと自分ではおもっています・・

うちの母も、3人産んだだけあって、お腹すごいです。
遺伝するとしたら、わたしも50代あんな風になるんでしょうね・・。でも、3人育てるのってすごいですよね。
1人でいっぱいいっぱいですもの。

URL | まきずし #-
2008/06/20 22:04 | edit

わたしもコアリズム買おうか迷ってたんですよ!!
ダンナが、昔ビリー隊長を買ったので一緒にやりましたが、5分で脱退・・・
コアもけっこう激しそうだし、あたしリズム感0だし・・・v-356

近くのスーパーにも売ってるので、目をつけて、はや何か月・・・
でもいざやるとなると、決心がいりますねv-393

URL | らいひあ #Mv15Fe36
2008/06/21 07:37 | edit

ビリーわたしもやりました。

ビリーはかなりきつい。コアリズムの方が、下手なダンスであれよあれよで、ウエストサイズダウンしたので、私にできるかららいひあさんもできると思います!私かなりあきやすいほうなんで。コアリズムで覚えた動きをテレビ見ながらとか、だっこしながらやったらたのしかったですよ。

URL | まきずし #-
2008/06/23 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maki5416.blog70.fc2.com/tb.php/47-2e3b5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

